中居正広に熱愛発覚、交際相手が“あの人そっくり”で驚きの声が!

20170317_asajo_nakai

 元SMAP中居正広の熱愛を3月16日発売の女性セブンが報じた。記事によるとお相手はダンサーで振付師の女性で、2人は約6年ほど前から交際をスタートさせたという。

「振付師の女性は身長160センチ前後のスレンダー美女で、相武紗季に似ていると評判です。中居はこれまでに中野美奈子アナや倖田來未との交際が報じられたことがありますが、振付師の女性は違ったタイプのルックスと言えるでしょう」(スポーツ紙記者)

 女性は安室奈美恵のバックダンサーを務めたことがあり、テレビなどのメディアに登場したことも少なくない。ネットでは早くもそれらの写真が掘り返され、あれこれと評論がなされている。

「おおむね『たいへんな美人』という評価なんですが、彼女が香取慎吾にそっくりだったため、驚きの声があがっているんです。ご存知の通り香取はSMAP解散の鍵を握った人物。それにそっくりの女性というのはなんとも意味深ですね」(週刊誌記者)

 解散に至る過程で木村拓哉の妻である工藤静香の意向が強く働き、影の女帝と囁かれたが、もしや彼女もまた解散の鍵を握ったプレイヤーだったのかもしれない。

関連記事:中居正広の6年同棲どころじゃない!香取慎吾は20年愛の女性と結婚間近? http://asajo.jp/excerpt/25796

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング