2017/03/18 10:15

芸能界奥さまファッションチェック(1)菅野美穂はバックが上品、工藤静香の大物ぶりがスゴイ!

20180318_asajo_fashiona

 一流でないと気がすまない芸能界の奥さまたち。「気分はハリウッドセレブ」な、プライベートでのリアルおしゃれ度をチェック。ファッション誌の人気スタイリストに、全身チェックをしていただきました!

 15年夏、堺雅人との第1子である男児を出産後、今はNHK朝ドラ「べっぴんさん」で主人公の母役を務めている菅野美穂を都内スーパーで発見。

「チェスターコートに白のセリーヌのバックが上品。かといってガチガチにキメすぎずルーズにかけたストールが抜け感を演出してオシャレ」(ファッション誌スタイリスト)

 と、ほぼ満点評価? そこに現れたのはスーパーの袋をブラ下げた堺雅人。買い物を手伝ってくれるとは、いい旦那さん!

 都内高級住宅地にある自宅近くの公園へ愛犬の散歩にでかける工藤静香を目撃。

「コートとシャツワンピースをチェックで合わせて目立ちまくり。アクセサリーもばっちりで、とても犬の散歩とは思えないキメキメぶり。お隣のお母さんらしき方も、チェックのシャツワンピースにウェスタン調ベルトとお揃いのコーディネイト。スキを見せないお散歩ぶりに圧倒されますね」(前出・スタイリスト)

 SMAP解散の裏で糸を引くと言われただけの大物ぶりでございます。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング