BOYS AND MEN「最強グループへの野望」(2)2017年は個人的にこうなる!「手芸をしたい」メンバーは?

20180319_asajo_boimenb

 2016年はシングル3曲がオリコン1位を獲得。「日経エンターテイメント」が発表したセールス、社会影響度などを基準にした「ヒット番付」でも15位にランクインするなど、大ブレイク中のボイメンことBOYS AND MEN。東海エリアから全国へ──さらなる飛躍が期待される2017年の「野望」に迫る。

     ※

 フルメンバーは10人の“ボイメン”。メンバーみんなに、2017年の夢、それも「個人的でどこかポップな抱負」を語ってもらいました!

○小林豊「世界三大珍味を食べる!」

「フォアグラは食べたことがあったし、トリュフはこのあいだ初めて食べた。けど、まだキャビアを食べていないので、2017年はキャビアを食べたい! 今のところトリュフが一番おいしいよね~。とりわけトリュフのパスタはもうおいしすぎて、倒れそうだった(笑)。学生の頃に行ったパリのトリュフ塩とトリュフのオリーブオイルも最高です。キャビアを食べて3大珍味を制覇!」

○本田剛文「好き嫌いをなくしたい!」

「僕はバナナが嫌いなんだけど、最近、海外へ行くようになって、僕が食べられない食材は、バナナだけじゃない、ってことに気がつきました。特に香草、パクチーとか食べた時は、衝撃的でしたもん。でもね、最近はタイへ行くことも多いのでパクチーは少し食べられるようになったかな? それ以外にも、海外には驚くような料理があるので、そういった珍味もチャレンジしていきたい」

○田中俊介「手芸をしてみたい」

「手芸で何かを作りたい。具体的に考えているわけじゃないんだけど、突然、僕がやらなそうな何かにチャレンジをしてみんなを驚かせたい! 2016年は、役作りのために坊主にしたことでみんなを驚かせ、かえってそれが評判がよかったので。そんなサプライズというのか、突然、裁縫を始めましたとか、頑張ってロン毛にするとか、変化を自分自身で楽しみたいな」

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング