思わず共感!小森純、海老蔵さんの日常の小さな「幸せ」とは?

20170323_asajo_nitijoshiawase

 みなさんは日々、どんなことに幸せを感じていますか? あの女優やタレントたちが感じている“日常の幸せ”ってどんなときでしょうか。今回はこんな3人の芸能人の幸せをチェックしてみました。

●小森純さん「実家ご飯」

ママになってみれば分かるはず。実家ご飯は、何もしなくても自動的に食卓にご飯が並びます。また、幼い頃から親しんできた味に、さらなる幸せを感じるのでしょう。

●佐藤めぐみさん「とにかく食べる」

女優の佐藤めぐみさんは「nothing better」という原宿にあるニューバランスのカフェのベーグルサンドイッチをほおばり、束の間の幸せ時間を味わっていたようです。やっぱりオシャレでおいしいものを食べるのは幸せですよね。

●市川海老蔵さん「子どもに抱き着かれている瞬間」

市川海老蔵さんは、二人のお子さんに抱き着かれている瞬間が幸せなんだとか。自力でよじ登ってくるというつわものも!

 こんな芸能人の幸せ、思わず「あるある!」と共感してしまいますよね。意外と、私たちと変わらず、当たり前のことに幸せを感じているようです。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング