ケイト・ハドソンに新恋人!?ミュージシャンとのキス現場が目撃

20170322_asajo_kate

 女優のケイト・ハドソンがミュージシャンのダニー・フジカワと交際していると報じられている。クリス・ロビンソンと結婚していたこともあるケイトは3月19日、ロサンゼルスでダニーとデートを楽しんでいる際にキスをしている姿が目撃された。

 ある関係者はピープル誌に対し、「ケイトは彼を抱きしめながらキスしていました。2人は明らかに友達以上の関係に見えましたね」とコメントしている。

 2人はカフェで昼食を取ったあと、ケイトの自宅へと戻っていったのだという。

 つい先日にもサンタモニカにあるレストラン、ジョルジオ・バルディで2人が親しげな姿が目撃されていたことから、熱愛の噂が飛び交っていたところだ。当時ある関係者は「彼らは別のカップルと一緒に居ました。ダブルデートのように見えましたね。ケイトはそのテーブルで彼にしょっちゅうキスをしていましたよ」と話していた。

 ケイトは元夫クリスとの間にライダー君をもうけており、ミューズのフロントマンで元婚約者のマシュー・ベラミーとも5歳の息子ビンガム君をもうけている。

 最近ではニック・ジョナスやDJディプロとの熱愛のニュースが報じられていた。

 先月、ケイトは自分自身の恋愛観は「古い、保守的な考え」であるため、ネット上で出会いを求めるようなアプリを使ったりすることはないと語っていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング