ケイト・ハドソンに新恋人!?ミュージシャンとのキス現場が目撃

20170322_asajo_kate

 女優のケイト・ハドソンがミュージシャンのダニー・フジカワと交際していると報じられている。クリス・ロビンソンと結婚していたこともあるケイトは3月19日、ロサンゼルスでダニーとデートを楽しんでいる際にキスをしている姿が目撃された。

 ある関係者はピープル誌に対し、「ケイトは彼を抱きしめながらキスしていました。2人は明らかに友達以上の関係に見えましたね」とコメントしている。

 2人はカフェで昼食を取ったあと、ケイトの自宅へと戻っていったのだという。

 つい先日にもサンタモニカにあるレストラン、ジョルジオ・バルディで2人が親しげな姿が目撃されていたことから、熱愛の噂が飛び交っていたところだ。当時ある関係者は「彼らは別のカップルと一緒に居ました。ダブルデートのように見えましたね。ケイトはそのテーブルで彼にしょっちゅうキスをしていましたよ」と話していた。

 ケイトは元夫クリスとの間にライダー君をもうけており、ミューズのフロントマンで元婚約者のマシュー・ベラミーとも5歳の息子ビンガム君をもうけている。

 最近ではニック・ジョナスやDJディプロとの熱愛のニュースが報じられていた。

 先月、ケイトは自分自身の恋愛観は「古い、保守的な考え」であるため、ネット上で出会いを求めるようなアプリを使ったりすることはないと語っていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング