相武紗季が美人姉との姉妹ショット公開で「あざとすぎる」の指摘

20170324_asajo_aibu

 昨年、会社経営者と結婚した相武紗季。今年4月にはフジテレビ系で放送されるスペシャルドラマ「女の勲章」に出演するなど、結婚後も着実に女優としてのキャリアを重ねている。

 そんな彼女が3月に入り、何度かインスタグラムで投稿して話題になっているのが、姉の音花ゆりさんとの写真である。

 宝塚歌劇団出身のゆりさんと相武の姉妹ショットに、インスタグラムのコメント欄では「お姉さんも美しい」といった賞賛で溢れている。

 だがその一方で、相武に対し厳しい指摘も。女性誌ライターが言う。

「彼女がアップした写真を見ましたが、『あざとすぎる』の一言ですよ。どの写真も相武さんの『自分だけ可愛く写ろう』という意図が透けて見えるんです。全写真、相武さんが『得意のアングル』で写っているので、お姉さんが単なる一般人みたいになっています。相武さんのあざとさが際立つと同時に、これを許すお姉さんの性格の良さを感じさせる投稿でしたね」

 良好な姉妹仲は、姉の包容力ゆえかもしれない。

(白川健一)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング