2017/03/24 18:15

十年ひと昔…バラエティ番組に登場した沢尻エリカに称賛の嵐!

20170324_asajo_sawajiri

 3月23日放送の「ダウンタウンDX」に、女優の沢尻エリカが出演。過去の“お騒がせ”をネタにされながらも終始笑顔の姿に、視聴者は好印象を持ったようだ。

「番組冒頭で、初対面の松本人志に『トーク番組、大丈夫ですか? 何を聞いても、別に‥‥って答えられたら困りそうなんですけど』といじられ、思わず笑みをこぼしていました。その後もこれまでの“エリカ様”の女王様ぶりを暴露されていましたが、反省の弁も述べながらにこやかにトークしていました。沢尻の屈託なく笑うナチュラルな姿に、ネット上では『トゲがなくなっていい感じ』『ますますキレイになってる』『ずいぶん大人になって落ち着いたみたい』など、称賛の言葉が多数書き込まれています」(芸能ライター)

 沢尻は、後ろの上段に座るお笑いコンビ・ニッチェの江上がしゃべる時にも後ろを振り向き、見上げて話を聞くなど、常に自然体。友達である女優・岩佐真悠子からの「クラブで酔うとバストが見えそうになる」という暴露にも「そういうことはしょっちゅうあった」と豪快に笑ってみせた。

 4月から同局の連ドラで主演するため番宣をかねての出演だったが、身を削って番組に貢献した姿勢はたいしたもの。「別に‥‥」騒動からおよそ10年。大人の女性となった沢尻の、新ドラマでの活躍に期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング