2017/03/31 18:15

中島美嘉の“地獄メイク”に「バラエティでそれ?」と視聴者が悲鳴

20170331_asajo_nakajima

 自信のメイクも世間にはホラーだった!?

 3月26日に放送されたバラエティ番組「日曜もアメトーーク!」(テレビ朝日系)に、中島美嘉がゲスト出演。中島は夫であるバレーボール日本代表の清水邦広についてのトークを展開したが、そんな仲睦まじい話など耳を素通りするほど、視聴者の視線は中島のビジュアルにクギ付け。かなりの衝撃を与えてしまったようだ。

 この日の中島は緑色のロングヘアをオールバック、右耳に6つのピアス、そして眉尻を剃り上げたかなり短めの眉毛という奇抜すぎるスタイルだったわけだが、まるで地下クラブにいるようなその特殊風貌に、視聴者から「怖い!」という悲鳴が次々とあがっていた。

「昨年12月に放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)では、赤黒系の衣装に赤い羽根のようなものをまつ毛の先につけた異様なメイクで登場していましたが、そちらも放送時は大不評。とはいえ、歌番組であれば楽曲の世界観を表現するために大胆メイクもありかもしれませんが、まさかバラエティでも視聴者を震え上がらせるとは‥‥」(エンタメ誌ライター)

 ちょっとやそっとのことでは動じないネット民も「ぶっ飛んだ夏木マリ」「色が完全に(バットマンの)ジョーカー」「家ではどんなメイクしてるんだろ?」と言いたい放題。

 この日の同番組は「ビビリ-1グランプリ」と題し、すぐビクッとなる芸人としてコロコロチキチキペッパーズのナダルらが出演したのだが、中島の風貌に一番ビビッたという出演者も多かったのでは?

(田中康)

関連記事:良妻モードはもう終了?中島美嘉がド派手な女にバージョンアップしていた! http://asajo.jp/excerpt/13622

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング