2017/03/31 18:15

中島美嘉の“地獄メイク”に「バラエティでそれ?」と視聴者が悲鳴

20170331_asajo_nakajima

 自信のメイクも世間にはホラーだった!?

 3月26日に放送されたバラエティ番組「日曜もアメトーーク!」(テレビ朝日系)に、中島美嘉がゲスト出演。中島は夫であるバレーボール日本代表の清水邦広についてのトークを展開したが、そんな仲睦まじい話など耳を素通りするほど、視聴者の視線は中島のビジュアルにクギ付け。かなりの衝撃を与えてしまったようだ。

 この日の中島は緑色のロングヘアをオールバック、右耳に6つのピアス、そして眉尻を剃り上げたかなり短めの眉毛という奇抜すぎるスタイルだったわけだが、まるで地下クラブにいるようなその特殊風貌に、視聴者から「怖い!」という悲鳴が次々とあがっていた。

「昨年12月に放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)では、赤黒系の衣装に赤い羽根のようなものをまつ毛の先につけた異様なメイクで登場していましたが、そちらも放送時は大不評。とはいえ、歌番組であれば楽曲の世界観を表現するために大胆メイクもありかもしれませんが、まさかバラエティでも視聴者を震え上がらせるとは‥‥」(エンタメ誌ライター)

 ちょっとやそっとのことでは動じないネット民も「ぶっ飛んだ夏木マリ」「色が完全に(バットマンの)ジョーカー」「家ではどんなメイクしてるんだろ?」と言いたい放題。

 この日の同番組は「ビビリ-1グランプリ」と題し、すぐビクッとなる芸人としてコロコロチキチキペッパーズのナダルらが出演したのだが、中島の風貌に一番ビビッたという出演者も多かったのでは?

(田中康)

関連記事:良妻モードはもう終了?中島美嘉がド派手な女にバージョンアップしていた! http://asajo.jp/excerpt/13622

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング