2017/04/01 18:15

ともさかりえ2度目の離婚でささやかれる「広末涼子&キャンドル・ジュンとの違い」

20170401_asajo_tomosaka

 昨年末に歌手のスネオヘアーと5年半にわたる結婚生活にピリオドを打っていた女優のともさかりえ。ともさかはこれで2度目、スネオヘアーは3度目の離婚となる。

「一般的にバツ1は同情の目を周囲から向けてもらえますが、バツ2になると人格を疑問視され、バツ3になるとダメ人間のレッテルを貼られることが多いです。バツ2となったともさかにはも『性格キツそう』『母であることより先に女でいる感じ』『熱しやすく冷めやすいのか?』といった人格憶測が噴出しています。それと同時に『離婚すると思っていた』という声が実に多いんです。これはともさかのブログに、2年ほど前まではしばしば登場していたスネオヘアーが最近まったく登場しなくなっていたので、ネット上では『子どもの小学校卒業を待って離婚するのでは』と噂されていたんです。また『ともさかとスネオヘアーのように超ラブラブな結婚をすると離婚しやすい』『広末涼子とキャンドル・ジュンのように最初から離婚を噂されるような2人のほうが実は離婚しない』とも言われていました。確かに広末はキャンドル・ジュンと10年10月に再婚した直後から離婚を噂されていましたが、ともさかの結婚当初は撮影現場にスネオヘアーが着古したTシャツを持参して『旦那さんの匂い』と喜んでいたり、ブログにも『旦那さん色に染まっている』と書き込むなどベタ惚れでしたからね」(芸能プロダクション関係者)

 果たしてともさかに再々婚する日は来るのか。

関連記事:ともさかりえ、2度の離婚の原因はメンタルにあり?過去には拒食症で栄養失調に… http://asajo.jp/excerpt/26658

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング