JUJU「歌はうまいが容姿に…」のレッテルを覆した女神の美脚

20170412_asajo_juju

 4月5日、故・美空ひばりの生誕80周年を記念して開催された「美空ひばり生誕80周年記念 だいじょうぶよ、日本! ふたたび 熊本地震・東日本大震災復興支援チャリティーコンサート」が東京ドームで開催された。美空と生前に親交のあった五木ひろしをはじめ、坂本冬美、AKBグループ、EXILE、きゃりーぱみゅぱみゅ、JUJUといった、幅広い世代が納得する豪華アーティスト全22組が集結。そんな中で、現場を取材したカメラマンを驚かせたのがJUJUだ。

「JUJUは以前から『歌はうまいが容姿はイマイチ』というレッテルを貼られていて、自分もテレビで見る限りではそのとおりだと思っていました。ところがステージで歌う姿は、ほっそりとまっすぐに伸びた妖艶美脚がスポットライトを浴びて輝き、歌声の素晴らしさと相まって女神のように美しく見えました。テレビで見ると大してきれいではないと思っていた女優が、実際に会ってみると美しくて驚くのと同レベルの衝撃を受けましたね」

 本名や生年月日を非公開にしてデビューし、ミステリアスなムードを演出していたJUJU。しかし近年、本名は園田淳、年齢は76年2月生まれの41歳であることが判明している。

「アマチュアの世界ではうまい人が偉い。しかしプロの世界では売れている人が偉い。では売れる音楽とは何かを模索してきた」という名言どおり、努力と根性がJUJUの魅力の一因であることは確かだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング