正統派美少女アイドル・松本莉緒がヨガインストラクターになっていた

20170503_asajo_matsumoto

 最近あまりドラマや映画で姿を見かけなくなっている女優の松本莉緒。実は14年にヨガインストラクターの資格を取得し、自身がイメージキャラクターを務める「ホットヨガスタジオ美温」にて定期的なクラスを受け持ち、各地の海岸で「ビーチヨガ」も開講している。

 昨年「サンセットビーチヨガ」を実施した静岡県の今井浜海岸では、今年の7月8日、9日に同イベントの再開催が決定。すでに予約受付がスタートしているという。

「かつては広末涼子以上の女優になるだろうと言われていただけに、なんとなくもの悲しさを感じますね。松本は95年放送のドラマ『終わらない夏』(日本テレビ系)で『松本恵』の芸名でデビューし、98年放送のドラマ『聖者の行進』(TBS系)でブレイクしました。当時の松本は“正統派美少女”と呼ばれ、女優として将来を嘱望されていたんです。ところが事務所の引き抜きトラブルから、99年~02年まで休業。芸名を『松本莉緒』に変更して芸能界に復帰しましたが、それ以降はミソが付いてあまりパッとしませんでした。10年放送のドラマ『モテキ』(テレビ東京系)への出演でひと皮むけるかと期待されていましたが、これも不発でした」(週刊誌記者)

 松本本人はヨガインストラクターにやりがいを感じていると言うが、正統派時代を知るファンの気持ちは複雑かも。

Asa-Jo チョイス

  1. 185644

    爽やかイケメンライバーに癒されたい!「ふわっち」で人気のRyon×2さんが保護猫と一緒にライブ配信する理由とは?

    ここ数年、若年層を中心に「ライブ配信」が新たなエンタメとして広がりを見せています。最近では、そんなティーンが楽しむものだけではなく、オトナ女子が目の保養とできるような“人気イケメンライバー”が続々登場しているんだとか。そ … 続きを読む 爽やかイケメンライバーに癒されたい!「ふわっち」で人気のRyon×2さんが保護猫と一緒にライブ配信する理由とは?

  2. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  3. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

注目キーワード

ランキング