2017/04/16 10:14

元モー娘。メンバーは健康志向?お取り寄せしたヘルシー食材拝見

20170416_asajo_otoriyose

 お取り寄せ通販は、遠方で食べに行けない老舗店や、レアなお店の美味しい限定ものなども自宅でゆっくり食べられるとあって大人気。もちろん芸能人のみなさんも活用しています。

 そんな一人が女優の畑野ひろ子さん。彼女のお気に入りは「マルミツ農園」の桃だそうで、ハチミツとヨーグルトを桃の上からかけて”おめざ”としていただくのだそうです。なんて贅沢で優雅な朝なんでしょうか。

 また、元モーニング娘。でモデルの高橋愛さんは、栃木県の「ベーグルクーボー(Bagel que-veau)」というお店のベーグルをお取り寄せしていました。国産小麦、きび砂糖、赤穂塩使用で、卵・油・牛乳を使わないヘルシーなベーグルなんだとか。

 同じく元モー娘。の市井紗耶香さんは、スイーツではなく、自然栽培の健康的な野菜や卵をお取り寄せ。にんじんやナス、トマト、自然有精卵などをまとめてゲットしています。

 どうやら元モー娘。メンバーみなさんは、健康志向が高いようですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング