2017/04/15 18:15

普通のOLにしか見えない!バカリズムが原作・脚本・“女演”する斬新ドラマ

20170415_asajo_bakarhythm

 4月15日スタートの深夜ドラマ「架空OL日記」(日本テレビ系)で原作、主演、脚本の3役を務めるバカリズム。今やお笑い芸人としてだけでなく、脚本家としても注目されているが、今回はなんと「入行5年目の24歳、銀行OL升野英知」まで演じるというのだ。

 原作は06年から09年までバカリズムが銀行勤めのOLのふりをしてネット上につづっていたブログを書籍化したもの。このブログの一部は検索すれば現在でも閲覧できる。バカリズムの同僚OLを演じるのは、夏帆や臼田あさ美といったちょっとクセのある女優4人で、こちらも気になるところだ。

「バカリズムはほんのりと薄化粧した顔に、いつも低い声のままでナチュラルにOL役を演じています。制服から私服まで女性用衣装を着て出演しているんですが、その姿を見ても違和感がない。すでに赤いチェックのマフラーを巻いて膝下丈のスカートをはいている姿や銀行OL制服姿は公開されていますが、どれも見事に着こなしています」(テレビ誌ライター)

 すでにネット上では「早く見たい!」の声が噴出しているこのドラマ。脚本だけでなく、バカリズムのOL演技にも期待だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング