カレシができた「ゆいP」が直面する“お笑い芸人としての危機”

20170504_asajo_yuip

 都内で開催されたフィットネスクラブの宣伝会見に出席したお笑いコンビのおかずクラブ。2人のうちポッチャリ度が高いゆいPが、同じく会見に出席していたDJ KOOによる生DJでフィットネス体験を披露した。

「ゆいPはお笑い芸人としての危機に直面しているんです。取材陣一同が『ゆいPがキレイになった!』と声をあげてしまうほど、彼女は内側から光り輝いていた。これはひとえに3月6日深夜放送の『チェンジ3』(テレビ朝日系)の企画で見つけた彼氏の存在が大きいのではないでしょうか。しかし、会見で106キロあると言っていた体重が、フィットネスと女心で痩せてしまったら、お笑い芸人としての面白味は半減してしまいます。ゆいPはもともと、目元が平愛梨や観月ありさに似ていると言われており、ダイエットでもしようものなら『痩せたらきれい』といったタラレバのネタもできなくなりますからね。芸人としての人生を取るか、女性としての幸福な人生を取るか、ゆいPは岐路に立たされていると思います」(カメラマン)

 美しくなる権利は誰にでもあるのだが、どうやら女性芸人だけは例外のようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング