嵐・櫻井翔が相葉雅紀にもらったアンダーウェアに大感激したワケ

20170430_asajo_aiba

 通販詐欺じゃなかった!?

 嵐の相葉雅紀がネット詐欺にあったとテレビで報告し、諦めていた商品が、数カ月を経て無事到着したようだ。これはメンバー櫻井翔のために購入した誕生日プレゼント。発売中のテレビ雑誌で櫻井翔が喜色満面に報告している。テレビ雑誌記者が顛末を説明する。

「前にプレゼントした櫻井のパンツが古くなったため、新しいものを贈ろうと、相葉が海外のサイトに発注したようです。ところが待てど暮らせど商品が届かない。その話を相葉から知らされた櫻井はたいそう落胆したというものでした。時間はかかったものの、今回ちゃんと届いたので、泣き寝入りを覚悟した相葉も大喜びだったようです」

 櫻井によると、贈られたのは新品パンツ十数枚。相葉とお揃いで、櫻井がここ数年どハマリしている迷彩柄も1枚あったそうで、「もらって一番にはいた」とか。日々「相葉くん感じながらはいてる」と感激しきりだった。

「実は嵐の相葉と松本潤のマイブームがネット通販。楽屋でスマホを操作しては、洋服の色や柄、サイズを検討しながら注文しまくっています。相葉の今一番のお気に入りは、櫻井・松本とお揃いのジャージの上下。ドラマの現場にも毎日着て行っているそうです。ちなみに櫻井は物持ちのいいことで有名。中一のときに買った筆箱を未だに大切にして使い続けているほど。今回のパンツも軽く5年ははき続けてくれそうです」(芸能ライター)

 贈り甲斐があったというわけだ。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング