2017/04/30 18:15

嵐・櫻井翔が相葉雅紀にもらったアンダーウェアに大感激したワケ

20170430_asajo_aiba

 通販詐欺じゃなかった!?

 嵐の相葉雅紀がネット詐欺にあったとテレビで報告し、諦めていた商品が、数カ月を経て無事到着したようだ。これはメンバー櫻井翔のために購入した誕生日プレゼント。発売中のテレビ雑誌で櫻井翔が喜色満面に報告している。テレビ雑誌記者が顛末を説明する。

「前にプレゼントした櫻井のパンツが古くなったため、新しいものを贈ろうと、相葉が海外のサイトに発注したようです。ところが待てど暮らせど商品が届かない。その話を相葉から知らされた櫻井はたいそう落胆したというものでした。時間はかかったものの、今回ちゃんと届いたので、泣き寝入りを覚悟した相葉も大喜びだったようです」

 櫻井によると、贈られたのは新品パンツ十数枚。相葉とお揃いで、櫻井がここ数年どハマリしている迷彩柄も1枚あったそうで、「もらって一番にはいた」とか。日々「相葉くん感じながらはいてる」と感激しきりだった。

「実は嵐の相葉と松本潤のマイブームがネット通販。楽屋でスマホを操作しては、洋服の色や柄、サイズを検討しながら注文しまくっています。相葉の今一番のお気に入りは、櫻井・松本とお揃いのジャージの上下。ドラマの現場にも毎日着て行っているそうです。ちなみに櫻井は物持ちのいいことで有名。中一のときに買った筆箱を未だに大切にして使い続けているほど。今回のパンツも軽く5年ははき続けてくれそうです」(芸能ライター)

 贈り甲斐があったというわけだ。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング