ムロツヨシのインスタが人気沸騰! 理由は「ムロ組のイケメンを早く出して」

20170503_asajo_muro

 ムロツヨシが4月25日にインスタグラムを開設。わずか2日でフォロワー数が50万近く伸びており、現在その上昇率はNO1といってもいいほど人気が急上昇中だ。

 記念すべき初めの投稿は、インスタのやり方を教えてくれたというインスタ女王の渡辺直美と一緒に写った写真で、すでにいいね!が16万件超えを記録。その後もムロらしいシュールな写真が連投されており、開始2日後の時点で計4つの投稿が公開されている。

 ただ、交遊関係が広く、人脈があるムロらしい悩みもあるようだ。

「ムロはインスタを開設した25日にツイッターを更新し、『インスタから大量の通知が届き、みなさんからの期待の声、しかし何を載せればよいかわからず、いま、私は開設早々、インスタ恐怖症』と、投稿。何を投稿すればいいか分からず、ツイッターに逃げ込んできたことを説明しています。というのも、ムロは“ムロ組”と呼ばれる軍団を結成しており、小栗旬や菅田将暉、岡田将生、山崎賢人などのイケメン俳優たちがムロのバースデーパーティーに集結していました。そのため、インスタのコメントの中には、『小栗旬くんの登場まだですか?』『菅田くんと一緒の写真をお願いします』『早くムロ会の集合写真見たいです』など、イケメン俳優目当てというフォロワーも多く、そうしたコメントに困惑している部分が少なからずあるはずです」(エンタメ誌ライター)

 確かに小栗など、ツイッターやインスタをしていない俳優たちのプライベート写真は入手するのはなかなか困難。それだけにムロに対するリクエストも自ずと増えてきてしまうが、ムロもここまで露骨に他人目当てのユーザーが多いと心境は複雑だろう。

 結果、現時点では他のタレントが写っている写真は最初の渡辺との1枚のみ。今後は、ムロ組のメンバーをどの程度登場させるかが悩みどころか。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング