白髪の原因は年齢ではない?40代からの白髪ケアには栄養が重要!

20170511_asajo_echoldings_main

 GWに夏の旅行と、これからの季節はレジャーの機会が増える時期。でも、「いざお出かけ!」と当日の朝に髪をセットしていたら、ぴょこっと気になる白いものが!これぞまさしく最近増えてきた憎き「白髪」。しかもよ~く見てみると、アッチにもコッチにも見つけちゃったものだから、さぁ大変。1本1本切っていったらいつの間にやら時間が過ぎて、案の定“大遅刻”‥‥。そんな経験、あなたもありませんか?

 そこで多くの人がはじめるのが白髪染め。でも、これって毎回美容院でやってもらうとお金も時間もかかって大変なんです。とはいえ自分でやると手間と色ムラが心配。根元が気になってくるから、2週間ごとに白髪染めするハメに。あと何年、こんな面倒なことを続けるんだろう…。あなたはこのウンザリしてくる白髪ケア、どうやって対処していますか?

⇒こんな白髪の対処法も

◆白髪の原因は年齢のせいじゃない!?

 一般的に白髪の原因は年齢、遺伝、生活習慣、ストレスなどと言われています。しかし頭髪治療に詳しい服部達也医師によれば「頭皮の栄養不足も大きな原因の1つ」で「年齢のせいと諦める必要はない」とのこと。つまり頭皮の栄養不足を改善すれば、白髪は対処できるのです!

 そんな服部医師が提唱する方法が“飲んで根本からケアする”というもの。しかもサプリメントアドバイザーの資格も持つ観点から「ひとつの成分を摂り続けるよりも、バランス良く毎日摂ることが重要」と話しています。ですが白髪に良い栄養ってよくわからないし、白髪のための食事を毎日続けるのは大変ですよね。

 服部医師が監修したのが「ブラックサプリEX」。

20170511_asajo_echoldings_b

 髪を黒くする働きのある「黒ゴマ」を中心に、「アルギン酸」、「ビオチン」、「オルニチン」、「パントテン酸」(薄毛予防パントガールの主成分)、体のたんぱく質を作るのに必要な「亜鉛」「L-リジン」など、体によい成分をたっぷり配合。

 さらに、話題の「レスベラトロール」、「ビタミンC」など、合計9種類もの成分をギュギュッと1カプセルに凝縮。だから1日たった3粒(目安)で、とっても手軽・簡単に体が元気になり、髪にも良いんです。

 毎日飲むものだから、保存料・着色料・香料は不使用。その品質の高さから2016年にはモンドセレクション金賞を受賞しています。安心の日本製なのも嬉しいですよね。

⇒白髪対処のための栄養補給

20170511_asajo_echoldings_a-2に試したいなら、初めてお申込みする方の96%が選んでいる「得々コース」が断然オススメ!約3ヶ月分が54%オフの5,980円(税抜き)で始められるため、コスパも最高です。

 口に合わないなどあれば、得々コースはいつでもお休み・中止することができます。

 もちろん全国どこでも送料無料(もちろん離島もOK)と嬉しいことばかり。

「ブラックサプリEX」は注文が殺到して売り切れになる事もあるので、早めにゲットしたいですね。

 目立つところばかりに生えてきて、放っておくとみっともない白髪。手間ヒマかけずにすっきり簡単ケアをしたいなら、サプリメントを試してみてはいかがですか?

⇒お試しするならここから!

スマホはこちら

PCはこちら

Sponsored by ECホールディングス

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング