ジェニァー・ロペスが新恋人Aロッドの一番好きな「部分」

20170515_asajo_jeniffer

 ジェニファー・ロペス(47)の新恋人として話題になった元ニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス(41)。“Aロッド”の愛称で大リーグを代表する強打者だったが、昨年引退を表明。生涯年俸は4億8000万ドル(約454億円)という大金持ちだ。

 ジェニファーはそんなAロッドの意外な部分に首ったけのようだ。なんと、ダンスフロアーで華麗に舞うところが気に入っているという。

 アメリカのトーク番組『トゥデイ』へ出演したとき、ジェニファーは先日「メット・ガラ」(5月第1週にNYメトロポリタン美術館で行われるファッションイベント)にアレックスと一緒に登場したことについて次のように語った。

「あの晩はとても楽しかったわ。私たちは会場に入って踊ったの。最高だったわ。彼はとてもダンスが上手なの。すごく楽しんだわ。彼の好きなところの1つはダンス好きなことね。私もダンスが好きだから。彼はメレンゲ(ラテンダンスのステップの一つ)ができるの。私にとって重要な全てのダンスが出来るのよ。スペインの音楽がかかったら、彼は踊れるわけ」

 興奮気味に話すジェニファーは、3年前に別れた元夫・サルサ歌手のマーク・アンソニーとの間に9歳の双子がいる。母親としてもアレックスのことを絶賛しており、その際にも「彼は最高よ。あなたも絶対大好きになるわ。彼ってすごく素敵なの。楽しくて素晴らしいわ」と、終始ラブラブな様子であった。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング