2017/05/15 18:14

ジェニァー・ロペスが新恋人Aロッドの一番好きな「部分」

20170515_asajo_jeniffer

 ジェニファー・ロペス(47)の新恋人として話題になった元ニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス(41)。“Aロッド”の愛称で大リーグを代表する強打者だったが、昨年引退を表明。生涯年俸は4億8000万ドル(約454億円)という大金持ちだ。

 ジェニファーはそんなAロッドの意外な部分に首ったけのようだ。なんと、ダンスフロアーで華麗に舞うところが気に入っているという。

 アメリカのトーク番組『トゥデイ』へ出演したとき、ジェニファーは先日「メット・ガラ」(5月第1週にNYメトロポリタン美術館で行われるファッションイベント)にアレックスと一緒に登場したことについて次のように語った。

「あの晩はとても楽しかったわ。私たちは会場に入って踊ったの。最高だったわ。彼はとてもダンスが上手なの。すごく楽しんだわ。彼の好きなところの1つはダンス好きなことね。私もダンスが好きだから。彼はメレンゲ(ラテンダンスのステップの一つ)ができるの。私にとって重要な全てのダンスが出来るのよ。スペインの音楽がかかったら、彼は踊れるわけ」

 興奮気味に話すジェニファーは、3年前に別れた元夫・サルサ歌手のマーク・アンソニーとの間に9歳の双子がいる。母親としてもアレックスのことを絶賛しており、その際にも「彼は最高よ。あなたも絶対大好きになるわ。彼ってすごく素敵なの。楽しくて素晴らしいわ」と、終始ラブラブな様子であった。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング