2017/05/18 10:15

トレエン斎藤と三代目JSB岩田剛典がアプリで顔交換…意外な結果が!

20170518_asajo_trendyangel

 最強のモテ男でも斎藤さんは救えなかった!?

 トレンディエンジェルの斎藤司が5月13日にインスタグラムで投稿した、三代目J Soul Brothers岩田剛典との顔交換写真が話題を集めている。

 岩田といえば、三代目の中でも屈指の人気を誇るイケメン、対する斎藤は薄毛が深刻なハゲメンだが、そんな2人が人気スマホアプリを使用して、顔を交換するとどうなってしまうのか。

 岩田の顔の輪郭に斎藤の顔が入ると、黒のハットを被っていたこともあって、ナオトインティライミ風に仕上がったが、注目は斎藤の輪郭に岩田の顔が入った結果だ。

「岩田効果でイケメンに大変身!? と思いきや、そんなことはありませんでした。やはり薄毛のインパクトが強すぎて、端正な顔立ちの岩田でもどうしようもなく、よけいに風采の上がらない中年のおじさん風に。見慣れてない分、むしろ元の斎藤よりもブサイクになったという声すらコメント欄には見られます」(エンタメ誌ライター)

 ネット上には「どっちもブサイクになってしまっている」「岩ちゃんでも斎藤さんは救えなかった」「斎藤さんは整形しても無理ゲーなのが決まったな」といった皮肉なコメントも見られている。

 残念な結果となったが、芸人としてはかなりオイシかったようだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング