2017/05/18 10:15

トレエン斎藤と三代目JSB岩田剛典がアプリで顔交換…意外な結果が!

20170518_asajo_trendyangel

 最強のモテ男でも斎藤さんは救えなかった!?

 トレンディエンジェルの斎藤司が5月13日にインスタグラムで投稿した、三代目J Soul Brothers岩田剛典との顔交換写真が話題を集めている。

 岩田といえば、三代目の中でも屈指の人気を誇るイケメン、対する斎藤は薄毛が深刻なハゲメンだが、そんな2人が人気スマホアプリを使用して、顔を交換するとどうなってしまうのか。

 岩田の顔の輪郭に斎藤の顔が入ると、黒のハットを被っていたこともあって、ナオトインティライミ風に仕上がったが、注目は斎藤の輪郭に岩田の顔が入った結果だ。

「岩田効果でイケメンに大変身!? と思いきや、そんなことはありませんでした。やはり薄毛のインパクトが強すぎて、端正な顔立ちの岩田でもどうしようもなく、よけいに風采の上がらない中年のおじさん風に。見慣れてない分、むしろ元の斎藤よりもブサイクになったという声すらコメント欄には見られます」(エンタメ誌ライター)

 ネット上には「どっちもブサイクになってしまっている」「岩ちゃんでも斎藤さんは救えなかった」「斎藤さんは整形しても無理ゲーなのが決まったな」といった皮肉なコメントも見られている。

 残念な結果となったが、芸人としてはかなりオイシかったようだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング