トレエン斎藤と三代目JSB岩田剛典がアプリで顔交換…意外な結果が!

20170518_asajo_trendyangel

 最強のモテ男でも斎藤さんは救えなかった!?

 トレンディエンジェルの斎藤司が5月13日にインスタグラムで投稿した、三代目J Soul Brothers岩田剛典との顔交換写真が話題を集めている。

 岩田といえば、三代目の中でも屈指の人気を誇るイケメン、対する斎藤は薄毛が深刻なハゲメンだが、そんな2人が人気スマホアプリを使用して、顔を交換するとどうなってしまうのか。

 岩田の顔の輪郭に斎藤の顔が入ると、黒のハットを被っていたこともあって、ナオトインティライミ風に仕上がったが、注目は斎藤の輪郭に岩田の顔が入った結果だ。

「岩田効果でイケメンに大変身!? と思いきや、そんなことはありませんでした。やはり薄毛のインパクトが強すぎて、端正な顔立ちの岩田でもどうしようもなく、よけいに風采の上がらない中年のおじさん風に。見慣れてない分、むしろ元の斎藤よりもブサイクになったという声すらコメント欄には見られます」(エンタメ誌ライター)

 ネット上には「どっちもブサイクになってしまっている」「岩ちゃんでも斎藤さんは救えなかった」「斎藤さんは整形しても無理ゲーなのが決まったな」といった皮肉なコメントも見られている。

 残念な結果となったが、芸人としてはかなりオイシかったようだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング