迷走中の浜崎あゆみ、「ライブチケット無料配布作戦」の嬉しい誤算とは?

20170522_asajo_hamasaki

 今年でデビュー19周年を迎え、史上初となるロングツアー、「Just the beginnig -20- TOUR 2017」をスタートさせた歌手の浜崎あゆみ。

 最近の浜崎といえば、ネット上に「テレビで見る姿と自身がSNSにアップする画像が違いすぎる」といった容姿の劣化を指摘するコメントばかりだったため、明るいニュースでネガティブな話題を一掃したかに見えたが‥‥。

 やはり、気になるのはネットでウワサになっている「無料チケットばら撒き作戦」である。5月14日のアリーナライブに参加した女性客がこう話す。

「14日にアリーナで行われたライブの4日くらい前のことです。知人男性からLINEで『浜崎あゆみのアリーナに行きませんか?』と無料招待のお誘いを受けたんです。チケットはたくさんあったようで、友達総勢5人で行かせてもらいました」

 この女性の話が本当ならば、無料チケット配布のウワサは事実なのだろうか。また、芸能関係者からはこんな話を聞くことができた。

「以前からネット上で囁かれている無料チケットばら撒きの件ですが、関係者から30代から40代の比較的裕福な世代が招待されているようです。全盛期の浜崎を知ってはいるものの、特に興味がなかった世代が、ライブに行ったとたん、ファンになったというケースも多いようです」

 先月、自宅を売却したとの報道がされ、「チケットを自腹で購入したから赤字なのでは?」といった声まで飛び交っている浜崎。その噂が本当だったとしても、豪邸と引き換えに多くのファンを獲得できたのなら、結果オーライと言ったところか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング