「かわいすぎてメロメロ」山田優・ぺこがベタ惚れする若手女優とは?

20170525_asajo_yamada

 同性から見てもカッコいいと思ったり、好きになってしまう女性っていますよね。

 モデルで女優の山田優さんが絶賛するのは、NTTドコモやハーゲンダッツのCMでおなじみの女優の中条あやみさん。「東京ガールズコレクション」で彼女と会ったそうで、写真とともに自身のインスタグラムに報告していました。「もう、可愛すぎてメロメロでした!」「大好き過ぎて緊張した」「タイプの女性」と、もうベタ惚れ。

 タレントのりゅうちぇると結婚した、ぺこさんも、ブログで読者からの「好きな女優さんは?」の質問に、中条あやみさんと答えていました。ほかにも、二階堂ふみさん、仲里依紗さん、相武紗季さんの名前も。特に相武紗季さんには、「ドラマで悪役を演じる相武紗季さんは、ほんまにどきどきしてめちゃめちゃかわいくてだいすきです」と意味深な告白も。

 ものまねメイクでおなじみの、ざわちんが好きな女性は、キム・ヨナとチェ・ジウだとか。お2人とも韓国を代表する有名人です。モノマネメイクの名人が憧れるのだから、相当“作り方”がうまいということでしょう。

 それにしても、人気モデルが憧れる中条あやみさんには大注目ですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング