アリアナ・グランデ「爆破テロ」に悲痛コメント

20170524_asajo_ariana

 現地時間22日22時35分ごろ、英マンチェスターで行われたアリアナ・グランデのコンサート直後に大きな爆発が発生し、22名が死亡、59名が負傷したことを現地警察が発表した。

 翌23日、メイ首相はテロ事件と断定。同日、過激派組織「イスラム国」がネットに犯行声明を公開した。

 場所は2万1000人収容の「マンチェスター・アリーナ」。死傷者の中にはアリアナファンの若者や子供もいたことから、アリアナはツイッターで「心の底から残念に思っています。言葉が出ません」と悲痛なコメントを発表した。

 現在アリアナは、ベルリン、ポーランド、ドイツ、スイス、フランス、ポルトガル、スペイン、イタリアなどを回るヨーロッパツアーの真っ最中だが、25日に予定されていたロンドン公演を中止、そのほかのヨーロッパ公演も延期することが検討されている。

 複数の関係者によると、アリアナは現在「ヒステリックな状態」でパフォーマンスできる状態ではなく、アリアナのスタッフも警備に関して大きな懸念を示しているようだ。

 マンチェスター・アリーナでは今週、「テイク・ザット」による3公演が行われる予定だった。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング