2017/05/25 18:14

NEWS手越祐也「LINE漏洩」で女子大生サークルとの繋がりが発覚!?

20170525_asajo_tegoshi

 NEWS・手越祐也本人のものと見られるLINEが漏洩したとして話題になっている。タイムラインへの投稿のほか、友達リストも流れており、その交友関係やプライベートのつぶやきが明らかになったのだ。

「タイムラインには手越のプライベート写真が載っていたり、友達リストには手越の幼なじみのお笑い芸人の名前があることから、本物の可能性は極めて高い。ファンも手越本人のLINEで間違いないと見ています」(エンタメ誌ライター)

 NEWSが全国ツアー中だった15年3月のタイムラインには「本当に申し訳ないのですが、事務所が今回のツアーから1人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました」と、関係者へのコネチケットが1人40枚までというルールができていることなども発覚。

「友達リストからは、女子大生サークルの幹部の女性と交流があることが判明しました。その女性を通じて交友関係を広げていたのかもしれませんが、いくら手越が“やんちゃキャラ”だといってもファンのショックは大きい。NEWSでは2月に小山慶一郎が地下アイドルメンバーとの熱愛が報じられたばかりなのに、今度は手越のスキャンダルだとは……」(前出・エンタメ誌ライター)

 NEWSは現在全国ツアーの真っ最中でツアーも終盤戦を迎えている。コンサート中、小山のソロパートになるとトイレに行く人もいるというが、新たな醜聞発覚でブーイングなど起きなければいいが。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング