NEWS手越祐也「LINE漏洩」で女子大生サークルとの繋がりが発覚!?

20170525_asajo_tegoshi

 NEWS・手越祐也本人のものと見られるLINEが漏洩したとして話題になっている。タイムラインへの投稿のほか、友達リストも流れており、その交友関係やプライベートのつぶやきが明らかになったのだ。

「タイムラインには手越のプライベート写真が載っていたり、友達リストには手越の幼なじみのお笑い芸人の名前があることから、本物の可能性は極めて高い。ファンも手越本人のLINEで間違いないと見ています」(エンタメ誌ライター)

 NEWSが全国ツアー中だった15年3月のタイムラインには「本当に申し訳ないのですが、事務所が今回のツアーから1人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました」と、関係者へのコネチケットが1人40枚までというルールができていることなども発覚。

「友達リストからは、女子大生サークルの幹部の女性と交流があることが判明しました。その女性を通じて交友関係を広げていたのかもしれませんが、いくら手越が“やんちゃキャラ”だといってもファンのショックは大きい。NEWSでは2月に小山慶一郎が地下アイドルメンバーとの熱愛が報じられたばかりなのに、今度は手越のスキャンダルだとは……」(前出・エンタメ誌ライター)

 NEWSは現在全国ツアーの真っ最中でツアーも終盤戦を迎えている。コンサート中、小山のソロパートになるとトイレに行く人もいるというが、新たな醜聞発覚でブーイングなど起きなければいいが。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング