2017/05/29 10:14

ギャルメイク封印!?高梨沙羅、女性誌の表紙で魅せた大人の色香

20170529_asajo_takanashi

 あどけない少女アスリートだった頃の面影は薄れ、ギャルっぽさを増したと評判だった女子スキージャンプの高梨沙羅選手が、女性誌「エル・ジャポン」の付録冊子のカバーガールに抜てきされ、大人っぽい姿を披露した。

 表紙を飾ったカットは、白のスポブラの上に黒いレースをまとったショット。メイクも最近の高梨選手のトレードマークだったケバいギャル風とは違い、ファッション誌ならではのモード系。アスリートとしての力強さに加えて、大人の艶も感じさせる。

「一言で表すなら『肉食系』といった趣です。キリリとした表情とメイクで、何事にも挑戦していく貪欲な女性に見えますね。競技だけでなく、恋のほうもきっと‥‥なんて想像してしまいました」(スポーツ紙記者)

 アスリートファンの間でも評判となっているようで、SNSには「こういう高梨もいい。自分から積極的に行きそう」「さすがはアスリートの体つき」と絶賛の声が並ぶ。

「ウェブではインタビューと他のカットを見ることができます。特に注目していただきたいのは、ハイヒールを履いた全身のショット。彼女の引き締まった足をつぶさに見ることができます。ただ、筋肉質のふくらはぎと細いヒールは若干ミスマッチですが」(前出・スポーツ紙記者)

 インタビューによると、メイクとファッションに興味津々だという彼女。今度はロマンスの話題で、年頃女子としてのK点越えに期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング