2017/06/06 18:15

田中みな実の“胸先洗濯バサミ芸”に「そこまでやるか」の呆れ声

20170606_asajo_tanaka

 6月2日深夜に放送された情報番組「有吉ジャポン」(TBS系)にレギュラー出演しているフリーアナウンサーの田中みな実がヨゴレ芸を披露して、不評を買っている。

 番組ではまず、お笑いコンビ・尼神インターの誠子が自分の持ちネタ「ノーリアクション乳首洗濯バサミ」を、田中にツブされたと説明。この芸は、紐に繋がれた洗濯バサミで服の上から両バストトップを挟んで引っ張り、その痛みに無反応で耐えるというネタなのだが、田中は1ミリも笑うことなく「ヤァダァー、こわ~い」と一蹴したという。そしてこの日も誠子が同じネタを行ったのだが、田中はまたしても「痛そう」「痛くないんですか?」とブリッコを炸裂させた。

 そこでMCの有吉弘行が無茶ぶりする。「じゃあ、みな実ちゃんもちょっとだけ」と田中を促すと、渋々ながら彼女は実験台に。黒いワンピースの胸元に洗濯バサミを挟まれ、勢いよく引っ張られると、「ウーッ」と小さく呻き声を漏らし「やだ、もうお嫁に行けなーい」と叫んだのだった。

 このシーンに視聴者からは「公開セクハラではないか」という意見のほか、「そこまでやるか」といった田中に対するバッシングも多かったようだ。

「週刊文春の嫌いな女子アナランキングでは、カトパンに次いで堂々の2位。とくに女性層からの嫌われっぷりはすさまじい。田中は以前、オリラジの藤森慎吾と別れた理由について、かまってほしいという感じが強く出すぎたと反省しましたが、テレビでも“かまってちゃん”ぶりがアリアリ。最近、関ジャニ∞の横山裕との破局報道が流れましたが、そんな田中の面倒臭さに嫌気がさしたのではともみられています」(女性誌ライター)

“私を見て見て”の田中が、次にどんなヨゴレ芸に挑戦するのか見ものではある。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング