2017/06/06 18:15

田中みな実の“胸先洗濯バサミ芸”に「そこまでやるか」の呆れ声

20170606_asajo_tanaka

 6月2日深夜に放送された情報番組「有吉ジャポン」(TBS系)にレギュラー出演しているフリーアナウンサーの田中みな実がヨゴレ芸を披露して、不評を買っている。

 番組ではまず、お笑いコンビ・尼神インターの誠子が自分の持ちネタ「ノーリアクション乳首洗濯バサミ」を、田中にツブされたと説明。この芸は、紐に繋がれた洗濯バサミで服の上から両バストトップを挟んで引っ張り、その痛みに無反応で耐えるというネタなのだが、田中は1ミリも笑うことなく「ヤァダァー、こわ~い」と一蹴したという。そしてこの日も誠子が同じネタを行ったのだが、田中はまたしても「痛そう」「痛くないんですか?」とブリッコを炸裂させた。

 そこでMCの有吉弘行が無茶ぶりする。「じゃあ、みな実ちゃんもちょっとだけ」と田中を促すと、渋々ながら彼女は実験台に。黒いワンピースの胸元に洗濯バサミを挟まれ、勢いよく引っ張られると、「ウーッ」と小さく呻き声を漏らし「やだ、もうお嫁に行けなーい」と叫んだのだった。

 このシーンに視聴者からは「公開セクハラではないか」という意見のほか、「そこまでやるか」といった田中に対するバッシングも多かったようだ。

「週刊文春の嫌いな女子アナランキングでは、カトパンに次いで堂々の2位。とくに女性層からの嫌われっぷりはすさまじい。田中は以前、オリラジの藤森慎吾と別れた理由について、かまってほしいという感じが強く出すぎたと反省しましたが、テレビでも“かまってちゃん”ぶりがアリアリ。最近、関ジャニ∞の横山裕との破局報道が流れましたが、そんな田中の面倒臭さに嫌気がさしたのではともみられています」(女性誌ライター)

“私を見て見て”の田中が、次にどんなヨゴレ芸に挑戦するのか見ものではある。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング