桐谷美玲、長谷部誠&佐藤ありさ夫婦との3ショット公開が邪推されるワケ

 桐谷美玲が6月17日にインスタグラムを更新。親友でモデルの佐藤ありさと、その夫であるサッカー日本代表の長谷部誠との3ショット写真を投稿している。

「同写真では桐谷と佐藤が横並びになって椅子に座り、カメラに笑顔を向け、長谷部はその2人の後ろでこちらも爽やかスマイルを見せている。男性からすれば、美女に挟まれた長谷部がとにかく羨ましい1枚となっています。長谷部夫妻が一緒に収まった写真が公開されるのは今回が初めてのことですが、その“デビュー写真”に桐谷が写っているのは意外でしたね。それほど、親交も深いということでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ただ、この写真を見た桐谷ファンからは「美玲ちゃんもサッカー選手と結婚するのでは?」「桐谷狙いのサッカー選手が長谷部に接点を作るようにお願いしてそう」「やっぱり、柴崎と付き合ってるのかな?」など、桐谷とサッカー選手との繋がりを邪推する声も多く見られている。

「桐谷といえば、これまで何人かとの熱愛が噂されましたが、その中にはスペインリーグ2部・CDテネリフェに所属している柴崎岳と一緒にいたという目撃情報がSNSで目立っていたことがあった。桐谷自身も大のサッカー好きですし、親友の旦那がサッカー日本代表ということであれば、桐谷が望まなくともサッカー選手との交流がこれから自ずと増えてくるはずですし、柴崎以外の選手との熱愛が報じられる可能性も十分にありますね」(前出・エンタメ誌ライター)

 実現すれば“アモーレ”どころの騒ぎじゃない。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング