2017/06/29 10:14

内田篤人と「3日連続で会っている」ハリセン近藤春菜を襲う嫉妬の炎

 6月24日に放送されたバラエティ番組「金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP」(フジテレビ系)に、ドイツブンデスリーガ・シャルケ04所属のプロサッカー選手・内田篤人がゲスト出演した。

 内田といえば、日本サッカー界イチのイケメンとして知られ、15年に小学校の同級生と入籍するも未だ多くの女性ファンを抱えている。同番組で内田は、プライベートでも仲が良いというハリセンボンの近藤春菜と共演したのだが、その親密ぶりに内田ファンが全力で嫉妬してしまったようだ。

 なんでも、内田と近藤には共通の知り合いが多く、内田がリハビリで日本に帰国している期間に交友が深まり、現在は食事やカラオケに頻繁に行く関係とのこと。近藤は内田を「レディファーストで優しいですし。いろんなこと全部、気にすんな!みたいな感じで段どってくれる」と絶賛。それを受けた内田も照れながら「良いやつだな」と応じるなど、仲の良さを見せつけた。

「近藤は内田の実家にも行ったことがあるようで、実家でバーベキューをやったこともあるそうです。また、22日に放送されたバラエティ番組『モニタリング』(TBS系)でも2人は共演していますが、内田は『3日連続で会っている』とも話していましたから、異常に仲が良いようですね」(エンタメ誌ライター)

 これには内田ファンも「うっちーとそんなに仲良いのはずるい」「近藤が死ぬほど羨ましい」「近藤は自分のキャラを利用しすぎ」と、激しく嫉む声が多く上がっている。

「相手によっては男女の関係を疑われてもおかしくないが、内田にも近藤なら大丈夫という安心感があるのでしょう。また、先月21日には人気バンドONE OK ROCKのTakaがインスタグラムに近藤にキスを迫る動画を投稿しており、ここでも近藤はワンオクファンから嫉妬されています」(前出エンタメ誌ライター)

 イケメンにチヤホヤされまくりの近藤。これもイジられキャラの特権か?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング