2017/06/29 10:14

内田篤人と「3日連続で会っている」ハリセン近藤春菜を襲う嫉妬の炎

 6月24日に放送されたバラエティ番組「金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP」(フジテレビ系)に、ドイツブンデスリーガ・シャルケ04所属のプロサッカー選手・内田篤人がゲスト出演した。

 内田といえば、日本サッカー界イチのイケメンとして知られ、15年に小学校の同級生と入籍するも未だ多くの女性ファンを抱えている。同番組で内田は、プライベートでも仲が良いというハリセンボンの近藤春菜と共演したのだが、その親密ぶりに内田ファンが全力で嫉妬してしまったようだ。

 なんでも、内田と近藤には共通の知り合いが多く、内田がリハビリで日本に帰国している期間に交友が深まり、現在は食事やカラオケに頻繁に行く関係とのこと。近藤は内田を「レディファーストで優しいですし。いろんなこと全部、気にすんな!みたいな感じで段どってくれる」と絶賛。それを受けた内田も照れながら「良いやつだな」と応じるなど、仲の良さを見せつけた。

「近藤は内田の実家にも行ったことがあるようで、実家でバーベキューをやったこともあるそうです。また、22日に放送されたバラエティ番組『モニタリング』(TBS系)でも2人は共演していますが、内田は『3日連続で会っている』とも話していましたから、異常に仲が良いようですね」(エンタメ誌ライター)

 これには内田ファンも「うっちーとそんなに仲良いのはずるい」「近藤が死ぬほど羨ましい」「近藤は自分のキャラを利用しすぎ」と、激しく嫉む声が多く上がっている。

「相手によっては男女の関係を疑われてもおかしくないが、内田にも近藤なら大丈夫という安心感があるのでしょう。また、先月21日には人気バンドONE OK ROCKのTakaがインスタグラムに近藤にキスを迫る動画を投稿しており、ここでも近藤はワンオクファンから嫉妬されています」(前出エンタメ誌ライター)

 イケメンにチヤホヤされまくりの近藤。これもイジられキャラの特権か?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング