ブリトニー・スピアーズ、「口パク疑惑」に反論!

 ブリトニー・スピアーズは自身のステージ上でのパフォーマンスに関して、受けるべき評価を得ていないと思っているようだ。ブリトニーはパフォーマンスの間中、終始口パクをしているのではないかと指摘されていることに対し、激しいダンスをこなすために、自分の声と録音されたものをミックスせざるを得ないだけなのだと反論している。

 Israeli TVによるインタビューにおいて、この話題について聞かれたブリトニーは「このことに触れてくれてありがとう。本当におかしい話だから」「私が実際にステージで歌ってないと思っている人がたくさんいるわ。私はすごく激しく踊るから、録音した私の声を使うこともあるの。けどもちろん実際の声とミックスしてのものよ」と述べている。

 また、ブリトニーはこのような非難に苛立ちを募らせていることを認めつつ、自身のパフォーマンスが過小評価されていると感じているようだ。「本当に腹が立つわ。必死に踊りながら同時に歌ってもいるっていうのに誰も私を評価してくれないのよ」

 一方で最近ブリトニーは2007年に不安から心身が衰弱していたことを告白し、若い頃からあらゆる人から試されているように感じ、ささいなことでもくよくよしてしまっていたと口にした。

「幼い頃からいつもみんなから試されているように感じてた。何か腑に落ちないとすぐに不安定になったりしたし、とても小さなことで神経が参ったりしてた」

 しかしこの衰弱した経験があってから、不安を減らし、精神的健康の改善を願って、ブリトニーは意識的に休息を取るようになったそうだ。「より多く休息を取ることが、精神衛生上必要だと思うの。色々なことが私を通さないで決定されてきたから」「昔と別人になったような感じがする。若い頃は何が良いことで何が悪いことなのか本能的に分からなかったの」と語っている。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング