浜崎あゆみに「バラエティ番組より女優復帰」待望論!

 7月5日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演した浜崎あゆみが、お笑い芸人の平野ノラと友近の間に座り、大笑いするたびに見せた胸の渓谷、並びに全身にわたる肉厚ぶりが話題になっている。

 この日はマネジャー7人、レコード会社関係者5人、スタイリスト4人、ヘアメイク4人、トレーナー2人、コスチュームデザイナー1人、まつ毛エクステ担当1人、エステティシャン1人という総勢25人のスタッフの肩書きと内訳まで明かした浜崎だが、そんなお姫さまぶりよりも注目はそのボディ。

「ネット上では『くいだおれ人形みたいな衣装にビックリ!』『これでスタイリスト4人ってマジ?』『コスチュームデザイナーまでいたなら太って見えないコスチュームにしてあげて!』など驚きの声が噴出しています。浜崎は今期流行中のビッグシャツを抜き襟にして着用していたのですが、ピンクのストライプ柄は確かにくいだおれ人形のようで、太って見えたのも事実。6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に続いて今回と、バラエティ番組に進出して新たなファン層をつかもうとしているのでしょうが、それより女優業を復活させたほうがいいと業界内ではもっぱらの評判です。中には浜崎の演技力の高さを見込んで、佐藤仁美との姉妹モノをやらせてみたいと言っている演出家もいるのだとか」(女性誌記者)

 バラエティ番組に出演しては評価を落としている浜崎。同じテレビ出演なら女優として95年放送のドラマ「未成年」(フジテレビ系)で視聴者を唸らせた以上の演技を見せてはいかがだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング