2017/07/17 10:14

高橋真麻、おばたのお兄さんを一喝!二股の痛みがわかるだけに…

 フジテレビ山崎夕貴アナとの交際が明らかになったピン芸人のおばたのお兄さん。発覚後すぐに他の女性との密会が報じられ、厳しい立場に立たされているのは周知の通りだ。

「バラエティ番組に多く出演してきた山崎アナは、芸人やコメンテーターにかわいがられています。そんな彼らにしてみれば、おばたのお兄さんはブレイク前の若造。激しく糾弾されるのではないかと言われています。説教ぐらいで済めばいいのですが‥‥」(芸能ライター)

 そんな中、元フジテレビの高橋真麻がさっそくお説教をしたようだ。7月13日付けのブロクで、「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)の収録に参加した際、おばたのお兄さんといっしょになったようで「おばたのお兄さんと初対面!収録中、思いの丈をぶつけてきました(笑)」と記している。

「真麻は2004年入社で山崎は2010年。かわいい後輩を傷つけたおばたのお兄さんに黙っていられなかったのでしょう。アネゴ肌を発揮した行動に称賛の声が上がっています。真麻は以前交際していた男性に二股をかけられたことがあるため、傷つけられた山崎の気持ちが痛いほどわかる。きっと黙っていられなかったのでしょう」(週刊誌記者)

 もっとも真麻自身が「まぁ、周りがとやかく言う事ではないので程々に」と書いていることから、説教はそれほど激しいものではなかったようだ。そんな真麻には、他人のことより自分はどうなのか?なんて声も聞こえてくるのだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング