2017/07/26 18:14

芸能人女子は「立ち食いステーキ」を何グラム食べる?

 立ち食いステーキのお店は、今や女性にも親しまれています。でも、そのステーキ、どれくらいのグラム数で食べられているのか気になりませんか? もし、まだ立ち食いステーキを試していない、もしくは周りの人のグラム数が気になるという人は、ぜひ芸能人女子たちのケースをチェックしてみましょう。

 女優の岩崎ひろみさんは、立ち食いステーキ屋さんに毎週行っているのだそうです。ある日は300gのハンバーグを堪能。ご主人はリブロース400gを食したそうです。

 タレントの鈴木蘭々さんは、リブステーキ300gをチョイス。食べられるかどうか不安に思っていたところ、お肉が美味しくて意外とペロリといただいてしまったそうです。しかもライス付きだったとか!

 タレントの内海和子さんは、ある日「女子会お肉ランチ」の約束をしていたものの、すっかり忘れてしまい、朝に豚キムチのスタミナ朝食を食べてしまったとか。さすがに女子会ではこれ以上お肉を食べられないと弱気の内海さんに対し、参加した肉食女子は、なんと内海さんの分まで食べ、合わせて500gをたいらげてしまったそうです。

 立ち食いステーキを食べに行くときには、ぜひ300gを目標に、500gに挑戦してみるのも楽しいかもしれません。きっと、武勇伝として語られるかもしれませんよ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング