宇多田ヒカルが新曲MVで見せた「本格ダンス」と「上腕二頭筋」!

 放送中のドラマ「ごめん、愛してる」(TBS系)の主題歌である「Forevermore」のミュージックビデオが8月16日にダウンロード配信販売開始となった宇多田ヒカル。宇多田はこのミュージックビデオで、しなやかでアーティスティックなコンテンポラリーダンスを披露。すでにYouTubeで公開されているショートバージョンの再生回数は、公開後約2週間で100万回を突破するほど注目を集めている。

「宇多田自身も振り付けの内容を知って驚いたという本格的なダンスは、昨年3月にオーストラリア出身の歌手シーアが歌う『Alive』の日本版ミュージックビデオで土屋太鳳が見せたダンスに並ぶ迫力です。ダンステクニックは土屋のほうがはるか上ですが、宇多田のダンスにもアーティストとしての覚悟を感じずにはいられません。痩せてシャープな顔立ちになったせいか、ネット上では『角度によって高岡早紀に見える』『宇多田が高岡早紀に寄せてきた』などと指摘されています」(音楽誌ライター)

 顔はほっそりした宇多田だが、見事な上腕二頭筋のふくらみを見る限り、しっかりとトレーニングを積んでからの撮影だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング