海老蔵ファミリーとハワイ滞在中の小林麻耶の写真が麻央さんに激似と話題!

 8月21日現在、ハワイでのバカンスを満喫しているフリーアナウンサーの小林麻耶。その様子は、麻耶自身のブログによって連日読者に報告されている。

 コメント欄には「笑顔を見て安心しました」「麻耶ちゃんの笑顔に癒されます」などの感想が寄せられているが、その中で読者を騒然とさせているのは「ハワイでの写真、麻央さんにそっくり」というものだ。

 その写真を見たという芸能ジャーナリストも「2度見した」というほど似ていると話す。

「一瞬驚きました。これまで、麻耶のブログ写真は何枚も見ていますが、ハワイ滞在中に撮られた写真が、すべて小林麻央さんにそっくりなんです。読者のコメントにもありますが、まるで、そこに麻央さんがいるようなんですよ」

 今年6月22日夜、自宅で家族に見守られながら、この世を去った麻央さん。夫で歌舞伎役者の市川海老蔵は、300日以上も続いた舞台を終え、麻央さんが大好きだったハワイに娘の麗禾ちゃんと息子の勸玄くん、歌舞伎俳優の市川右團次とその息子・タケルくんや市川九團次、俳優の山田純大、麻耶とその母親など大勢で旅に出たのだ。

 その様子は海老蔵のブログでも毎日綴られている。

「ハワイでは皆でずっと一緒にいるというのではなく、それぞれが思い思いに行動しているようです。一部ネット上では、海老蔵と麻耶の関係を邪推し中傷するような記述もありますが、そんなことから守りたくて、大勢でハワイへ行ったのでしょう」(前出・芸能ジャーナリスト)

 いずれにせよ、麻央さんのご遺族や友人の心が癒される旅となってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング