神田沙也加、ディズニーデートを報告するも世間の評価は「私服がイタい夫婦」

 ラブラブ感いっぱいの写真だが、世間から集まった反響は意外なものだった。

 神田沙也加が18日に自身のブログを更新。夫で俳優の村田充と東京ディズニーシーでのデートを楽しんだことを報告している。

 2人は5月にハワイで挙式したばかりの新婚ホヤホヤな夫婦だが、同日は村田の40歳の誕生日で、それを祝福するためにディズニーシーに出かけたようで、ブログには2人で体を密着させた記念写真も公開している。

 見るからにラブラブであることは伝わってくるのだが、ファンの視線の先はそこではなかったようだ。「2人とも服が変じゃない?」「沙也加の服は中学生までが限界」「服装が年齢に見合ってない」など、2人のファッションについて指摘するものばかりが目立っているのだ。

「黒のキャップを後ろ被りしている村田は、灰色のグラデーションTシャツにジーンズの腰履きという若々しさですが、40歳にしては頑張り過ぎていると見られているようですね。神田の方は、ディズニーに合わせてきたのか、可愛らしいフリフリなスカートを着用。30歳でこれが似合ってしまうのはさすがですが、こちらも子どもっぽいと片付けられてしまっているようで、『無理がある』『イタい夫婦』とまで言われています」(エンタメ誌ライター)

 服のセレクトでここまで言われてしまうのは少し気の毒な気もするが、今後はファッション以外のところでアラが出てこなければいいのだが。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング