2017/08/26 10:14

ダレノガレ明美「美脚ショット」で彼氏募集中!?

 モデルのダレノガレ明美がインスタグラムでバカンス中の水着ショットを連続で公開。あまりの美しさに女性たちからため息がこぼれる事態になっている。

 ダレノガレ明美は8月22日の3枚を手始めに、翌23日にも2枚の写真を公開。22日公開のうちの2枚は黒のセパレートタイプの水着を着た彼女が、浅いプールに足まで浸かっているもの。背中をこちらに向け、美しい背中と見事なヒップラインを見せつけている。

「残る1枚は別の水着でピンクフラミンゴの浮き輪に乗る姿を捉えています。左足を浮輪に乗せ、右足をプールサイドに伸ばしているカットで、足の長さと美しさが強調されているんですよ。体の半分が足に見えますね。しかもウエストは見事にくびれている。モデルとしての実力をまざまざと見せつけました」(女性週刊誌記者)

 23日の2枚もピンクフラミンゴに乗って無邪気にはしゃぐ彼女が目を引く。青空の下でスレンダーなボディは輝かんばかりだ。

 これに対してファンは「神ボディ!どうやったらこんなになれるの?」「顔小さっ!体ほそっ!うらやましい」と絶賛の声が並ぶ。

「彼女は8月20日放送のバラエティ番組で、結婚目前だった彼氏と破局したことを明かしたばかり。このバカンスも本当は彼と来る予定だったのではないでしょうか。となると、水着ショットを連続公開したのは、新たな彼を見つけるためのアピールなのでしょう」(週刊誌芸能記者)

 このボディなら、すぐに次の彼氏が見つかりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング