土屋太鳳、超過密スケジュールでデキ婚もできない!?

 土屋太鳳が9月18日、ロッテ「雪見だいふく」のCMイベントに出席した。同CMに2年前から出演中の土屋は、「雪見だいふくキスを開発しました!」と、目をつむり、雪見だいふくにチューするポーズを披露。また、仕事や勉強後の締めに「〆(しめ)雪見」として、雪見だいふくを食べるといった楽しみ方を提案したり、チョコパイに雪見だいふくをのせ、カスタードソースをかけたオリジナル「雪見エッグベネディクト」をお勧めメニューとして紹介した。

「この日は、『雪見だいふくのような女性になりたい』とか『雪見だいふくみたいな男性が理想』と言ったり、全力で商品アピールをしていましたね。現在22歳の彼女は、昨春、お忍び焼肉デートをスクープされた山崎賢人との熱愛も、その後まるで進展していないようで、本人も『本当に忙しいので、(恋愛は)時間的にも物理的にも無理』と残念そうな口ぶりでした。それでも先日電撃デキ婚した武井咲について、『新しいことに踏み込む時って、すごく勇気がいると思うんです。そういったご縁って本当に素晴らしいこと。全力でお幸せを心から祈りたいと思います』と羨ましそうに話してました」(芸能ライター)

 実際、土屋が恋愛するヒマはなさそうだ。今年公開の出演映画だけで4本(「PとJK」「兄に愛されすぎて困ってます」「トリガール!」「8年越しの花嫁」)を数え、アニメ映画の吹き替え、ドラマも「兄に愛されすぎて困ってます」(日本テレビ系)「ドラマ・ミステリーズ~カリスマ書店員が選んだ珠玉の一冊~」(フジテレビ系)に出演。ミュージックビデオ撮影に日課のSNS発信、CM8社の収録に映画番宣でのテレビ出演ととにかく忙しい。来年1月からは「プルートゥ PLUTO」での舞台初挑戦が決定。

「ここまで忙しいと、時間的にも精神的にも恋愛なんて不可能でしょう。看板女優にデキ婚なんてされたら、事務所も大変ですしね。仕事を詰め込んで防止するのはよくある話です」(女性誌記者)

 土屋の場合、日本女子体育大学にも在学中だ。頑張り屋の土屋だが、「やってられない」と暴発しなければいいが。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング