キンタロー。が夫をGPS監視しながら送ったLINEが怖すぎる!

 お笑い芸人のキンタロー。が13日未明に自身の公式ブログを更新。その記事のタイトルは「どうしよう。。。旦那が。。帰ってこない。。」というもので、旦那の帰りが遅く、電話にも出てくれないという緊急事態を報告している。

 キンタロー。の心配症と嫉妬深い性格は有名。携帯のGPS機能を使って夫を監視していることをかつて番組で明かしていたが、この日もその作戦を発動させたようだ。そして、GPSによって表示された夫の居場所は、彼女が最も危険視する東京・西麻布。しかも近くにホテルがあったことから、キンタロー。は「だだだだいじょーぶかな こんな時間なのにっっ!!」とパニック状態に陥っていた。

 結局、旦那に顔写真付きのLINEを送り、GPSで見張っていることを伝えたところ、旦那はあっさり帰ってきたというのだが、その写真が「怖すぎる」と話題になっているのだ。

「キンタロー。はLINEのやりとり画面もブログで公開。『みはっています』という文章とともに、自身の顔のドアップ写真を送っているのですが、その写真が完全にアブナイ人。サウナスーツを被って汗だくのキンタロー。の顔がじつに不気味なのです。このLINEに旦那は『大丈夫だから。』と即座に返しているのですが、さらにキンタロー。は見張っていることを強調したかったのか、目のアップの写真で追い打ち。その甲斐あってか、ほどなく旦那は帰ってきたということですが、こんな薄気味悪い写真を見たら、お酒を飲んでいても一気に醒めますよ」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「普通に気持ち悪い」「ただのサイコ野郎じゃね」「ダレノガレとか美女に束縛されるならアリだけどこれはしんどい」「旦那が気の毒」と、夫への同情が相次いでいる。

 キンタロー。にとっては、やっと捕まえた王子様ということも分かるが、その特別監視態勢が逆効果になっていることに早く気付いてほしい。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング