手越祐也「Mステ」生放送中のキスマーク疑惑でファン騒然!

 9月18日に放送された音楽番組「ミュージックステーション ウルトラFES」(テレビ朝日系)第3部の視聴率が11.4%だったことがわかった。

「この夏、民放各局は様々な大型音楽特番を放送しました。その中でも『Mステ』は、視聴率11.2%の『音楽の日』(TBS系)や、9.8%だった『FNSうたの夏まつり~アニバーサリーSP~』(フジテレビ系)の記録は上回ったものの、嵐・櫻井翔がMCを務めた『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』(日本テレビ)の12.8%には届きませんでした」(テレビ誌記者)

 今回の「Mステ」には、12組のジャニーズ・アーティストが出演した。そんななか、NEWSのパフォーマンス時に、メンバーの1人がファンを動揺させていたという。

「この日、NEWSは代表曲の『チャンカパーナ』を披露。しかし歌っているときに、メンバーの手越祐也が画面に映った途端、SNSなどでは『手越君の首元、赤くなってる気がする』『これはキスマークにしか見えない!』『え、やだ! 泣いちゃう、嫉妬で苦しい』と、彼の首元の赤みにファンの視線が集中。これまで熱愛報道が多かった手越だけに、赤みから女性とのスキャンダルが疑われる事態となってしまったのです」(芸能記者)

 もちろんキスマークでなく、ただの肌荒れや虫刺されという可能性も十分にある。しかし一部のジャニーズファンの間では、キスマークで決定。手越は評判を下げる結果となってしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング