2017/09/25 18:14

竹内涼真が隠し持つ、事務所も封印する“ヤバイ能力”とは?

 役所広司主演のテレビドラマ「陸王」(TBS系)が、10月15日からスタートする。同ドラマは、10月期の作品の中でもひと際注目を集めているという。

「この『陸王』は、ランニングシューズの開発に奮闘する企業再生の物語。人気作家・池井戸潤氏の原作に監督は福澤克雄氏という、大ヒット作『半沢直樹』チームで注目度も高い。その池井戸作品は男性視聴者からの支持が多い傾向にありますが、今回は人気イケメン俳優の竹内涼真と山崎賢人が奇跡の共演を果たすことから、女性視聴者の間でも話題になっているのです。そのため、秋ドラマの中でも特に高い視聴率を獲得すると予想されます」(テレビ誌記者)

 特に注目を集めるのが竹内の出演だ。彼は今でこそ朝ドラ「ひよっこ」(NHK)や「過保護のカホコ」(日本テレビ系)の熱演で大人気だが、「陸王」のオーディションにはブレイク前に挑戦。見事、重要な役を射止めている。いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの竹内だが、所属事務所では彼の溢れる才能の一つにNGを出しているという。

「彼は甘いマスクに高身長、さらに運動神経抜群であることから完璧人間と呼ばれますが、実はもう一つ凄い能力があるのです。それが霊感。8月に出演したバラエティ番組では、50メートル以上も先にいる見知らぬ女性と駅で目が合った瞬間、金縛りに遭ったと告白。他にも様々な霊体験をしており、普通の人には見えないものが見えるようなのです。しかし8月31日発売の『女性セブン』によると、霊能力の高さがあまり良いイメージでないため、事務所からは大っぴらに話さないように指示が下っているそうです」(芸能記者)

 爽やかなイメージの強い竹内だけに、事務所としてはオカルト色を極力抑えていきたいのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング