2017/09/26 18:15

山田孝之「すね毛ボーボー」の女装インスタに賛否両論!

 新会社「ミーアンドスターズ」の設立や、ブランド「FORIEDGE」の立ち上げなど、俳優以外の分野でも活躍を見せる山田孝之が、今度は女装に挑戦し話題となっている。

 山田は9月21日に、東京のライブハウスZepp Tokyoで行われたガールズバンド「yonige」のライブに参戦。赤いワンピース姿に、かかとの高い女性用パンプスを履いて登場した。

「このライブは『※男性は女装が必要です』というルールがあったため、山田はそのルールにのっとって女装してきたのですが、そのビジュアルがかなり強烈。オフショルダーのカットソーからは胸毛が顔を出しており、膝上のスカートから伸びた脚には、すね毛がボーボー。インパクト絶大でした」(音楽誌ライター)

 山田はインスタで、自身の女装姿を「yonige」のメンバーとの3ショットで公開。これを見たファンからは「めっちゃ綺麗、クオリティタカスギ」「山田の奥様、とってもお綺麗ですわょ」という声から「胸毛とすね毛が」「わぁぁあああ、胸毛が谷間に見えましたぜ兄貴」というツッコミが入っている。

「『yonige』は大阪出身の女性2人によるガールズバンド。山田とは5年前からの付き合いで、バンド結成時に彼女たちからツイッターを通じて『ライブに来てくれますか?』と呼び掛けがあり、それがきっかけで交流が始まりました。今月20日にメジャーデビューが決定し、その記念すべき初ライブに山田が足を運んだというわけです」(前出・音楽誌ライター)

 山田は、先のインスタに「yonige@zepptokyo 改めて、メジャーデビューおめでとう」と祝福のコメントも添えている。彼女たちとの付き合いはこれに終わらない。

「山田は9月23日にシネマート新宿で公開されるショートフィルム『点』でも『yonige』と共演しています。実はこの映画、『yonige』のメジャーデビュー曲『ワンルーム』のミュージックビデオへの出演を依頼されたことがキッカケで作られた作品。依頼を受けた山田は“それならば楽曲からインスパイアされた映画を作ろう”と発案し、制作されたと言われています」(映画関係者)

 幅広い交友関係で知られる山田。友のためなら女装どころか、映画制作もいとわない!?

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング