2017/10/01 18:15

本田翼と菅田将暉のデート情報に非モテ系男子がガッカリしたワケ

 かねてから熱愛が報じられていた本田翼と菅田将暉にさらなるデート現場の目撃情報があったことを「日刊ゲンダイ」が報じている。同紙によれば、2人は目黒区の銭湯に通う姿が度々目撃されているとのこと。

「2人は昨年放送された石原さとみ主演ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』での共演をきっかけに交際に発展したとスポーツ紙に報じられました。ドラマの中でも本田から菅田に強引にキスをするシーンが話題になりましたが、この目撃情報が事実とすれば、交際は順調に続いていたようですね」(エンタメ誌ライター)

 しかしネット上には、本田ファンから「やっぱイケメン好きだよな」「厳しい現実を突きつけられた気分だ」「ドラマを見て俺でもイケるかなって妄想したのに」「やはり有田では恋愛に発展しないのか」といった悲しみの声が上がっている。

「本田といえば、先日最終回を迎えたくりぃむしちゅー・有田哲平連ドラ初主演作『わにとかげぎす』(TBS系)でヒロインを務め、有田ともキスシーンを披露しています。同作での有田が演じた役どころは人間関係が希薄、30代独身で女性と交際経験もない警備員というものでしたが、何故かそんな男に本田演じる小説家志望の美女が一目惚れするという、非モテ男にとっては夢のような内容。そのため、同じような境遇の中年男性には現実逃避にもってこいの癒しを与えていましたが、今回の恋愛続報でファンは一気に現実に引き戻された気分でしょうね」(前出・エンタメ誌ライター)

 本田には、世の男性に夢を与える存在であってほしいというのが、ドラマファンの総意のようだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング