2017/10/13 07:15

ブルゾンちえみ「パツパツの足」に表れたリバウンドの兆候

 お笑いタレントのブルゾンちえみが、初のセーラー服姿をインスタグラムに公開し話題になっている。

 6日、「カラーの生々しさを白黒で抑える。~パツパツの靴下」というコメントとともにアップされたモノクロ写真は、セーラー服に身を包んだブルゾンが、足を組んでカメラに流し目を送るというもの。色っぽいセーラー服姿もさることながら、衝撃的だったのはソックスをはいた足。本人も「パツパツの靴下」と言うだけあって、靴下のゴムの上には収まりきらない肉が盛り上がっている。これを見たファンからは、「セーラー服めっちゃ可愛い」「パツパツすぎて笑いました」「女装したおっさんじゃん」といったコメントが寄せられた。

「ブルゾンは、5日放送の『ぐるナイ 芸能人家族ゴチ&広末涼子ブルゾン参戦!美容ゴチSP』にセーラー服姿で出演。インスタの写真はその時撮ったものと思われます。学生時代はブレザーの制服だったというブルゾンにとっては、人生初のセーラー服姿というわけです」(女性誌デスク)

 ブルゾンはインスタだけでなく、Twitterにもセーラー服姿を披露。こちらは女性マネージャーと一緒に写ったもので「マネージャーさんと親子みたいな写真載せときます」とコメントを添えている。

「ブルゾンが美女化していると言われだしたのは、インスタにモード系の写真を公開し始めた8月から。インスタのコメント欄には『どんどん可愛くなっているなあ』『最近綺麗になり過ぎてませんか』などといった驚きの声が続々と上がりました。当時は『24時間テレビ』のチャリティマラソンに向けて走り込んでいた頃で、確かに痩せてキレイに見えますね」(前出・女性誌デスク)

 ただし、本人は「毎年、夏は痩せて冬は太るサイクル」というから、今の季節はリバウンドの途上にあるといえるのかもしれない。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング