2017/10/13 18:14

堀ちえみ、奥山佳恵らも手作り!「ピーマンチーズの豚バラ巻き」が美味しいらしい

 レシピ動画でお馴染み「kurashiru(クラシル)」のCMで紹介されていた「チーズたっぷり!ピーマンの肉巻き」が、主婦の間で大好評のようです。でも、芸能人女性の中では、以前から作っている人もいたんです。

 例えば、タレントの堀ちえみさんは、このピーマンにチーズを入れ、豚バラで巻いて焼く料理をよく作っているようで、公式ブログにも頻繁に投稿しています。ご主人が作ることもあるそうですよ。

 堀さん以外では、チーズのトローリとした食感が好きだというタレントの奥山佳恵さん、ママとして頑張っているタレントの網浜直子さんも、手作りしてお弁当に入れているようですよ。

 クラシルの公式サイトによると、ピーマン、チーズ、豚バラ肉は相性が抜群なんだとか。調理が簡単だというのもうれしいですね。

 ちなみに、料理動画メディアの「DELISH KITCHEN(デリッシュ・キッチン)」でも、この料理が「とろ~りジューシー!チーズたっぷりピーマンの肉巻き」として紹介されています。動画を見てみると、ピーマンを開いて中にピザ用チーズを入れ、豚バラ肉を巻いて焼き、味付けるだけ! なるほど、これは簡単ですね。

 レシピサイトや動画サイトでの公開、そして、複数の芸能人たちも作っているとあっては、一度はその魅力を味わってみたいものですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング