濱松恵が「虐待ペットショップ店員」に史上最上級の悪罵!

 お笑いタレント・狩野英孝、お笑いトリオ・東京03の豊本明長の不貞相手として名を馳せた、女優の濱松恵。ブログで過去の男のことをぶちまけたり、坂上忍の発言に噛みついたりと爆弾発言ばかりが目立つが、なかでも10月4日に投稿された内容は異色だった。

「拡散希望」と題された内容は、SNSで話題になっている、犬の虐待問題について評したもの。問題の経緯を簡単に説明すると、某ペットショップの店員が空のペットボトルで犬が入ったケージや、犬の体を叩いていたという書き込みがあった。この投稿に対し濱松はブログで参戦。

「この店員たちが、どうかこの先不幸になりますように。喋れない状態でボコボコに殴られますように。自分が同じ目に合わないと、動物がどんな苦しい思いなのか、痛い思いをしてるのか、分からないんですよ。この店員たち、ボコボコに殴って値札つけて、ショーケースに入れて売りに出せば良いですね。売れなかったら、殺処分で」(原文ママ)

 と、最上級の悪罵で持論を展開しているのだ。

「これには全国の愛犬家たちも『口は悪いけど、気分がすっきりした』『ほんと、自分もショーケースに入れられて売られないと分からないと思う』などと賛辞をおくっています。濱松自身も犬を家族の一員として迎え入れており、ブログでも取り上げている。動物に対する愛情が強く、虐待や殺処分に対しては特に厳しい言葉で非難していますね」(女性誌記者)

 裏切られた豊本も、ショーケースに入れたい気持ちではないだろうか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング