2017/10/19 10:15

成宮寛貴「インスタグラム再開」でささやかれる芸能界復帰

 昨年12月に薬物使用疑惑が報道され「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」といい残して電撃引退。その後、海外へ渡ったとされていた成宮寛貴がインスタグラムを再開していた。承認がなければ閲覧できないアカウントと、誰でも閲覧可能なアカウントの2種があり、後者のアカウント名は芸名である「成宮」と、本名であり旧芸名である「博重」を組み合わせた「hiroshige_narimiya」。こちらのフォロワー数は10月18日現在、すでに22万人を超えている。

 9月28日に成田空港を背景に一時帰国を報告。翌29日には吉野家の牛丼の写真とともに「吉野家で泣いちゃったよ、ハハッ」と英文コメントを投稿。さらに10月4日、ジムのマシンを背景に発達した胸筋がよく見えるグレーのランニングを着用した写真とともに「落ち込んだ時は、ジムに行く」と英文コメントを投稿。そのほか肌身離さず持っている自身とよく似た母親の写真や、映画に出てくるようなこじゃれたアパートのエントランスに立つ自身の姿など、10月18日0時時点で全21件の投稿をしている。

「成宮は日本のファッション業界での再起を画策していましたが、薬物使用疑惑を晴らしていないため、老舗の繊維メーカーなどからNGを出され、頓挫したのだとか。現在はスウェーデンに住んでいるそうで、日本で人気の高い北欧雑貨の輸入業を始めるとか、芸能界復帰を考えているとか、さまざまな噂が聞こえています」(広告代理店社員)

 成宮が芸能界復帰を考えているのなら、ぜひとも薬物使用疑惑を晴らしてほしいものだ。

関連記事:元俳優の成宮寛貴が帰国!「芸能界復帰」の可能性はあるのか? http://asajo.jp/excerpt/28463

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング