2017/10/19 10:15

成宮寛貴「インスタグラム再開」でささやかれる芸能界復帰

 昨年12月に薬物使用疑惑が報道され「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」といい残して電撃引退。その後、海外へ渡ったとされていた成宮寛貴がインスタグラムを再開していた。承認がなければ閲覧できないアカウントと、誰でも閲覧可能なアカウントの2種があり、後者のアカウント名は芸名である「成宮」と、本名であり旧芸名である「博重」を組み合わせた「hiroshige_narimiya」。こちらのフォロワー数は10月18日現在、すでに22万人を超えている。

 9月28日に成田空港を背景に一時帰国を報告。翌29日には吉野家の牛丼の写真とともに「吉野家で泣いちゃったよ、ハハッ」と英文コメントを投稿。さらに10月4日、ジムのマシンを背景に発達した胸筋がよく見えるグレーのランニングを着用した写真とともに「落ち込んだ時は、ジムに行く」と英文コメントを投稿。そのほか肌身離さず持っている自身とよく似た母親の写真や、映画に出てくるようなこじゃれたアパートのエントランスに立つ自身の姿など、10月18日0時時点で全21件の投稿をしている。

「成宮は日本のファッション業界での再起を画策していましたが、薬物使用疑惑を晴らしていないため、老舗の繊維メーカーなどからNGを出され、頓挫したのだとか。現在はスウェーデンに住んでいるそうで、日本で人気の高い北欧雑貨の輸入業を始めるとか、芸能界復帰を考えているとか、さまざまな噂が聞こえています」(広告代理店社員)

 成宮が芸能界復帰を考えているのなら、ぜひとも薬物使用疑惑を晴らしてほしいものだ。

関連記事:元俳優の成宮寛貴が帰国!「芸能界復帰」の可能性はあるのか? http://asajo.jp/excerpt/28463

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング