2017/10/19 18:14

NEWS小山との交際を否定しなかった元アイドルに海外逃亡疑惑

 10月17日発売の「週刊女性」が、NEWSの小山慶一郎との交際が噂される元アイドルを直撃した。彼女は、アイドルグループ「放課後プリンセス」の見習いユニット「放プリユース」のメンバー・太田希望として活動していたが、小山との親密写真が表に出たことで、所属事務所を解雇されたという。

「現在、彼女は新事務所に移籍し、新藤まなみという芸名でタレント活動を再開させているようです。そんな新藤は今回、『週刊女性』の突撃取材を受け、小山との同棲説について聞かれると『いや、ないです』と否定。続けて記者から『では破局した?』と聞かれると、肯定も否定もせず立ち去ったことで、様々な憶測を呼び、SNSが炎上しています」(芸能記者)

 また新藤といえば9月に、首筋が赤く見える写真をインスタグラムに投稿。彼女はこれまで、小山との交際を匂わす私物をアップしていた疑惑があるため「キスマークではないか?」とファンの間で騒ぎになった。

 さらに今回の報道後も、彼女の行動がジャニーズファンの怒りを買っているという。

「今回の記事にある新藤の知人を名乗る人物によると、彼女はツイッターで誹謗中傷をしてくるジャニーズファンをブロックするほど、ネットの声を気にしているのだとか。そんななか、週刊誌が発売する直前、新藤はインドネシアに渡り、そこから携帯電話が壊れたとツイートしました。このタイミングの良さから、小山のファンからは『逃亡を図ったのでは?』と疑われ、火に油を注ぐ事態となっているのです」(前出・芸能記者)

 だが海外へ行ったのは仕事で、携帯電話の故障も計算ではなく、偶然だと思われる。しかしジャニーズファンは、彼女がハッキリと交際を否定するまで、SNSなどで監視し続けるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング