稲垣吾郎「5時に夢中!」で諸星克己との奇跡の共演もある!?

 10月24日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に緊急生出演した元SMAPの稲垣吾郎。艶系映像作品を「見たこと? もちろんありますよ。ダメなんですか?」と話したり、一般女性からの電話相談を受け、親身になって回答したりと、ジャニーズ事務所を9月8日に退所してから初めてのテレビ生出演に大きな反響が起きている。

「MCのふかわりょうが翌25日に、番組タイトルをもじって『吾郎に夢中!』というタイトルで、番組アシスタントの上田まりえアナや火曜コメンテーターの作家・岩下尚史氏らと稲垣を囲んだ記念写真を公開したのも驚き。ジャニーズ時代には考えられないことです。

 そもそも『5時に夢中!』は“はみだした芸能人の流れ着く番組”とも言われており、9月26日には、岩下と火曜コメンテーターの北斗晶が、ジャニーズ事務所を脱退した稲垣、草なぎ剛、香取慎吾に向かって『ここ(5時に夢中!)に出てこいよ~!』と呼びかけていたんです。その日から1カ月もたたずに“夢”が実現したわけですから、TOKYO MXサイドも驚いていると聞きます。毎週のレギュラーは無理だとしても、月イチでいいから今後も登場させてほしいと切望する視聴者の声も届いているのだとか」(テレビ局関係者)

 この番組には元光GENJIの諸星和己もイレギュラーで出演している。いつの日か、諸星と稲垣の“奇跡の共演”が見られる日が来るかも?

関連記事:稲垣吾郎と木村拓哉をSMAP解散直前まで繋いでいたモノとは http://asajo.jp/excerpt/39371

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング