2017/11/01 10:15

小島瑠璃子、関ジャニ村上信五と熱愛報道も結婚は視野にナシ!?

 9月27日発売の週刊誌「FRIDAY」でスクープされた、小島瑠璃子と関ジャニ∞・村上信五のお泊まり愛。11歳もの年齢差があることから、二人の熱愛がどう発展するのか気になるところだ。

 10月29日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)では、小島が所属するホリプロのトップに君臨する和田アキ子が、交際の件で小島から電話をもらったと明かし、その上で「私は全然、幸せだったらいいってことだから」と二人の交際を公認するような発言をした。だが当の小島は少なくとも現時点では、結婚を視野に入れていないようだ。その理由をテレビ誌のライターが語る。

「去る9月には小島と同い年の武井咲がEXILEのTAKAHIROと入籍し、大きな話題になりました。この件を『アッコにおまかせ!』で取り上げた際には小島も準レギュラーとして出演しており、和田から『焦る?』と訊かれていた。それに対して小島は『焦りはしないですけど、武井咲ちゃんが男前だな、決断が……スパッとしてるなと思って』と答えている。23歳にして、しかも仕事の絶頂期に結婚した武井に驚いていたのは確実でしょう。

 小島は仕事に対してどん欲に取り組む姿勢が評価されており、昨年2月にはテレビ番組で『最近ちょっとどん欲に考えすぎて、欲を削ぎ落としたほうがいいのかな?』と語っていたほど。今や選挙特番のレポーターに起用され、それを絶賛されるほど脂がのっていますから、まだ数年は結婚するつもりはないのではないでしょうか」

“仕事が恋人”というありふれたフレーズも今の小島には当てはまりそうだ。

(白根麻子)

関連記事:関ジャ二・村上との「お泊まり愛」発覚で小島瑠璃子へのディスり爆発 http://asajo.jp/excerpt/39986

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング