小島瑠璃子、関ジャニ村上信五と熱愛報道も結婚は視野にナシ!?

 9月27日発売の週刊誌「FRIDAY」でスクープされた、小島瑠璃子と関ジャニ∞・村上信五のお泊まり愛。11歳もの年齢差があることから、二人の熱愛がどう発展するのか気になるところだ。

 10月29日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)では、小島が所属するホリプロのトップに君臨する和田アキ子が、交際の件で小島から電話をもらったと明かし、その上で「私は全然、幸せだったらいいってことだから」と二人の交際を公認するような発言をした。だが当の小島は少なくとも現時点では、結婚を視野に入れていないようだ。その理由をテレビ誌のライターが語る。

「去る9月には小島と同い年の武井咲がEXILEのTAKAHIROと入籍し、大きな話題になりました。この件を『アッコにおまかせ!』で取り上げた際には小島も準レギュラーとして出演しており、和田から『焦る?』と訊かれていた。それに対して小島は『焦りはしないですけど、武井咲ちゃんが男前だな、決断が……スパッとしてるなと思って』と答えている。23歳にして、しかも仕事の絶頂期に結婚した武井に驚いていたのは確実でしょう。

 小島は仕事に対してどん欲に取り組む姿勢が評価されており、昨年2月にはテレビ番組で『最近ちょっとどん欲に考えすぎて、欲を削ぎ落としたほうがいいのかな?』と語っていたほど。今や選挙特番のレポーターに起用され、それを絶賛されるほど脂がのっていますから、まだ数年は結婚するつもりはないのではないでしょうか」

“仕事が恋人”というありふれたフレーズも今の小島には当てはまりそうだ。

(白根麻子)

関連記事:関ジャ二・村上との「お泊まり愛」発覚で小島瑠璃子へのディスり爆発 http://asajo.jp/excerpt/39986

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング