2017/11/01 10:15

小島瑠璃子、関ジャニ村上信五と熱愛報道も結婚は視野にナシ!?

 9月27日発売の週刊誌「FRIDAY」でスクープされた、小島瑠璃子と関ジャニ∞・村上信五のお泊まり愛。11歳もの年齢差があることから、二人の熱愛がどう発展するのか気になるところだ。

 10月29日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)では、小島が所属するホリプロのトップに君臨する和田アキ子が、交際の件で小島から電話をもらったと明かし、その上で「私は全然、幸せだったらいいってことだから」と二人の交際を公認するような発言をした。だが当の小島は少なくとも現時点では、結婚を視野に入れていないようだ。その理由をテレビ誌のライターが語る。

「去る9月には小島と同い年の武井咲がEXILEのTAKAHIROと入籍し、大きな話題になりました。この件を『アッコにおまかせ!』で取り上げた際には小島も準レギュラーとして出演しており、和田から『焦る?』と訊かれていた。それに対して小島は『焦りはしないですけど、武井咲ちゃんが男前だな、決断が……スパッとしてるなと思って』と答えている。23歳にして、しかも仕事の絶頂期に結婚した武井に驚いていたのは確実でしょう。

 小島は仕事に対してどん欲に取り組む姿勢が評価されており、昨年2月にはテレビ番組で『最近ちょっとどん欲に考えすぎて、欲を削ぎ落としたほうがいいのかな?』と語っていたほど。今や選挙特番のレポーターに起用され、それを絶賛されるほど脂がのっていますから、まだ数年は結婚するつもりはないのではないでしょうか」

“仕事が恋人”というありふれたフレーズも今の小島には当てはまりそうだ。

(白根麻子)

関連記事:関ジャ二・村上との「お泊まり愛」発覚で小島瑠璃子へのディスり爆発 http://asajo.jp/excerpt/39986

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング