2017/11/03 10:15

もはや俺じゃない!山田孝之の写真加工が「ママタレレベル」と大評判

 人気俳優の山田孝之が自らのインスタグラムに投稿した写真が、あまりにも美しいと話題になっている。

「遂にBeautyPlusとSNOWをDLした34歳 #もはや俺ではない」と題され10月25日にアップされた写真は、上半身をさらしてカメラを見つめる山田が。シルクのようにきめ細やかな肌と桜色をした唇……いつものワイルドさとは、かけ離れた可憐な姿が映し出されていた。これは、コメントにある通り、人気写真アプリ「BeautyPlus」で加工したもののようだ。

「『BeautyPlus』は世界的に普及している美顔加工アプリ。手軽に美白やデカ目などが簡単にできるとして、女子の間で大流行しています。山田が初めてこのアプリを使って遊んでみたところ、予想以上にコメントが集まり盛り上がりました」(女性誌デスク)

 ネットには「こんなに毛の濃い綺麗な人見たことない」「何この清潔感w」「お肌つるっつる!!!」「修整してるあのママタレみたい」と大評判だ。

 山田のインスタといえば、徹夜明けで白目を剥いていたり、疲れ切ってぐったりしている姿を掲載して心配の声を誘っていた。今回は、これまで見たことがないほど血色良く修整加工されていたため、ファンも一安心のようだ。

「山田は主演映画『ハード・コア』が来年公開となるものの、今は仕事が落ち着いている状況。イベントなどには出演していますが、つかの間の休息を楽しんでいるようですね」(映画ライター)

「ハード・コア」は、狩撫麻礼原作のカルト的人気漫画「ハード・コア 平成地獄ブラザーズ」の実写版。山田はここで、人気俳優の佐藤健と初の兄弟役を演じるだけでなく、映画プロデュースも担当しているという。公開が近づくころには、再び“お疲れモードの山田孝之”が戻ってくることだろう。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング