2017/11/03 10:15

もはや俺じゃない!山田孝之の写真加工が「ママタレレベル」と大評判

 人気俳優の山田孝之が自らのインスタグラムに投稿した写真が、あまりにも美しいと話題になっている。

「遂にBeautyPlusとSNOWをDLした34歳 #もはや俺ではない」と題され10月25日にアップされた写真は、上半身をさらしてカメラを見つめる山田が。シルクのようにきめ細やかな肌と桜色をした唇……いつものワイルドさとは、かけ離れた可憐な姿が映し出されていた。これは、コメントにある通り、人気写真アプリ「BeautyPlus」で加工したもののようだ。

「『BeautyPlus』は世界的に普及している美顔加工アプリ。手軽に美白やデカ目などが簡単にできるとして、女子の間で大流行しています。山田が初めてこのアプリを使って遊んでみたところ、予想以上にコメントが集まり盛り上がりました」(女性誌デスク)

 ネットには「こんなに毛の濃い綺麗な人見たことない」「何この清潔感w」「お肌つるっつる!!!」「修整してるあのママタレみたい」と大評判だ。

 山田のインスタといえば、徹夜明けで白目を剥いていたり、疲れ切ってぐったりしている姿を掲載して心配の声を誘っていた。今回は、これまで見たことがないほど血色良く修整加工されていたため、ファンも一安心のようだ。

「山田は主演映画『ハード・コア』が来年公開となるものの、今は仕事が落ち着いている状況。イベントなどには出演していますが、つかの間の休息を楽しんでいるようですね」(映画ライター)

「ハード・コア」は、狩撫麻礼原作のカルト的人気漫画「ハード・コア 平成地獄ブラザーズ」の実写版。山田はここで、人気俳優の佐藤健と初の兄弟役を演じるだけでなく、映画プロデュースも担当しているという。公開が近づくころには、再び“お疲れモードの山田孝之”が戻ってくることだろう。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング