2017/11/20 18:14

芸能人が見つけたIKEAの掘り出し物とは?

 スウェーデン発の家具量販店IKEA。オシャレな人たちの間でも人気ですが、実は、IKEAで掘り出し物をみつけている芸能人たちも多いんですよ。

 モデルのぺこさんは、IKEAで女の子らしいドレッサーを購入。別売りのイスと合わせて3万5千円だったそうです。実はこれ、ぺこさんが「かわいいドレッサー教えてほしい」とInstagramに投稿したところ、ファンの人に教えてもらったんだとか。ファンの子からのプレゼントのようなものですね。

 タレントの浅田好未さんは、お子さんの顔に当たっても痛くない、フワフワのボールを入手。さすが、お子さん思いのママですね。

 そして、タレントの大堀恵さんは、オシャレな模様のついた、ジップロックタイプのIKEAのビニール袋がお気に入りだそう。普通は食べ物を入れるときに使うようですが、大堀さんは娘さんの道具入れに使っているのだとか。例えば、ぬり絵やお絵かきセット、シールやお勉強セットなども分けて収納しているそう。そんな賢い使い方もあるんですね。

 IKEAのアイテムはオシャレなものが多いですが、大堀さんのように、自分で工夫して活用用途をみつけるのも楽しそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング